2011年4月7日木曜日

THE DAY OF 花見 2011 ~HARDCORE~

HELL-O!!LINDAです!!
 
いやー昨日まで無茶苦茶寒かったのにすっかり春やね~!
今日も出社する時にかなり暖かくてめちゃ良いキモチになりました!

で、あまりの気持ちの良さに急に花見がしたくなったので、やります!!



----------------------------------------------


THE DAY OF 花見 2011 ~HARDCORE~


2011年4月10日(日)
START / 15:00~
CLOSE / 一応~19:00で一旦お開き、後はその場の雰囲気

at 大阪城公園

※JR環状線『大阪城公園』駅から公園に出た後
 西へ行き噴水広場へ出た後、南西へ向かった先の堀沿い

http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=205061970723383869248.0004a05156b73bca1fcff


参加要項:

・HARDCOREに何かしら関係している(DJ/PRODUCER/AUDIENCE/etc...)
・HARDCOREに何かしら関係している人の友達orマイミク・フォロワーorファンである


参加費:

\0ですが、こちらで飲み物・食べ物は一切用意してないので、
できれば最低限自分の飲む分の飲み物と、
皆で食べるスナック菓子1袋くらいは持ってきて下さい。

※1:ちょっと行った先に自販機はありますが毎年花見客が多く大体売り切れてます。

※2:噴水広場の売店に行けばアルコールは売ってる事が多いです。

※3:食べ物に関しては毎年かなり露店が出ているので、そればかり食べるのでもOK。
飲み物の露店は年によっては出店してないので注意して下さい。

※4:ビニールシートは幾つか持って行きますが、
参加人数によっては全然足りなくなる可能性が大いにあるので、
ビニールシートor新聞紙orゴミ袋など敷けるものを持ってくるか、
直接地面に座っても大丈夫な格好で来ると確実です。



そんなワケで参加予定の方はコメントとかリプライとか下さい!
ただある程度の人数、メンバー把握ってだけで
ドタキャンor急参加も全然可能なんでお気軽に~!
時間途中からの参加、途中離脱も余裕でOKです!
(ちゃんと自分の分の飲み物だけは持ってきて下さい!)


----------------------------------------------



こんな感じですー!
もし日曜予定無いならゆるゆる飲んで喋りましょ!