2011年5月29日日曜日

merupoの「マイナー曲と言わないで」 Track.3

こんにちは!好きな四文字熟語は不労所得と既得権益です。merupoです。
今回紹介する曲はMark Slammer & Auscore - The Way (Darren Styles Remix)でございます。
ここで、UKハードコアを結構聴いている方なら「最近リリースされたばっかの普通のアンセム系じゃん」と思われる方もいるかもしれません。
まあ、確かにそうなんです。この曲自体は普通に格好いい最新UKハードコアなんですよ。

Mark Slammer & Auscore - The Way (Darren Styles Remix)
まあ、普通にいい曲ですよね。これだけなら単なる良曲紹介で終わるんですが、実はまだ続きがあるのです。
この曲、オフィシャルのPVがあるんです。昔のハピコア、ハッピーガバでは結構PVが作られていたのですが、最近のUKハードコアでだとトランス、ハンズアップ繋がりの人がたまーにPVを公開している程度で、中々作られないみたいです。
 Darren Stylesなんかはよく本人が出演してるPVをリリースしていますね。

Darren Styles - Come Running

さて、それでは Mark Slammer & Auscore - The Way (Darren Styles Remix)のPVを観てみましょう。

Mark Slammer & Auscore - The Way (Darren Styles Remix)  OFFICIAL VIDEO


……お分かり頂けたでしょうか。

映像には非常に疎い私ではございますが、「あー、予算とか全然なかったんだろうなあ」ということは良くわかりました。90年代のカラオケ映像っぽさが出ていますね。あと、男の顔が近いです。近すぎます。そしてどんだけタイミング悪いのでしょうかこいつは。もう少し頑張れよ。

このPVを見て「この曲かっけえ!使うわ!」となる人がどれだけいるかは分かりませんが、曲自体はいい感じなので皆さん購入する機会があったら是非!
この曲が売れれば次回以降のPVも、もう少しクオリティがあがる……かもしれません。

Mark Slammer & Auscore - The Way