2011年5月9日月曜日

This Summer "GRINDCIRUCUS TOUR" KICK OFF!!



GRINDCIRCUS TOUR 2011 :

NAGOYA : 2011/07/09(SAT) / RAVEELING Vol.03
TOKYO : 2011/07/23(SAT) / GRINDCIRCUS主宰PARTY - T.B.A...
OSAKA : 2011/xx/xx(xxx) / GRINDCIRCUS主宰PARTY - T.B.A...


EXTREME HARDCORE x STREET CULTUREを掲げる
大阪の悪ガキ集団"GRINDCIRCUS"がこの夏、東名阪各地を爆撃開始!!
勿論各地ともCREW全員でブチカマします!!

詳細は決定次第随時告知していくので是非CHECKしてね☆




ってなワケで!!いよいよ第一報をお届けすることができました!!

いやー、ここまでの道のりが長かった。。。


GRINDCIRCUSを始めるときに、CREW皆で言っていたことが、
「今一番動ける年代のヤツらで集まったんやから、動けるうちに何か大きい事をしよう」
っていう内容やった。

去年のうちから、集まるたびに絶対2011年の夏にはCREW全員で東京に行くんだ!と話し合い、皆が皆それぞれに様々なPARTYで色んな人と出会い、それによってどんどん実現できそうな範囲が広がり、早春の頃にようやく東京での企画のアウトラインが固まったところで「じゃあホームの大阪でもやろうよ」という事になり、友人であり大阪を代表するDAYTIME HARDCORE PARTYである"#include"のレジデントを務めるHassyから「じゃあウチの主催の名古屋のPARTYでも一緒に面白いものを創り上げようよ」と誘ってもらい、、、


間違いなく、色んな人に支えられてのGRINDCIRCUS TOURです。


GRINDCIRCUSの方向性として、CREWだからといってそれで行動を制限されてちゃ面白くないから、各々やりたい事をやりたいようにやろう、というものがあったため、なかなか全員で行動を起こすという事がなかった中、いよいよ初めて"GRINDCIRCUSとして"シーンに打って出ます。


東京に関しては様々な年齢層の方々に遊びに来てもらいたい為にDAYTIMEでの開催になります。
場所はHARDCOREとも馴染みの深い渋谷ROCKWEST。
まだ出演ACT全員が決定したわけではないですが、GRINDCIRCUS CREW以外にも面白いACTが続々出演決定してきています。
それに加え、HARDCORE TECHNO界隈としては珍しいアパレルの協賛を初め、他にも様々な大掛かりな企画が進行中です(そしてこれは大阪も同様の企画が進行中です)。
ハッキリ言って、凄まじくハイリスクではあるけれど、いつもと同じメンバーでいつもの皆に遊びに来て貰う、これも間違いなく素晴らしい事ではあるけれど、それではその先が見えてこない。


若さゆえの無謀さを利用して、1歩先へ行く為のPARTYを、やります。
失敗を恐れるよりも、全力で楽しみたい!!


大阪も同じくかなりアツい企画を考えてます。
ただ、ご存知の方も多いでしょうが、昨今の大阪は風営法による規制が厳しい為に深夜にPARTYを開催するのが非常に難しい状況となっています。
ただ、GRINDCIRCUSのCREWはALL NIGHTのPARTYに遊びに行き、そして出演し成長してきた人間なので、何とかALL NIGHTで開催できないかを模索中です。
これも詳細が決定次第、すぐに告知させてもらいます。


東名阪、間違いなく燃え上がらせます!是非、この日は僕達の為にスケジュールを空けておいて下さい!!