2011年6月29日水曜日

ふぁっくおか!

ヤーマン!PANDEMICでーす。うっとおしい梅雨かと思ったらめちゃくちゃ暑い日続いてげんなりするよね。ほんで割と体調崩してはる人多いんでお気をつけてー><


で、なんやかんやでもう今週末の話になるんですが!DJ KASHIWAGI名義ではあるんですが、7/2に福岡でDJします!初福岡!ヤバイ!

===


瞬極殺 特別版 ~西日本オールジャンルミュージックフェスティバル in Fukuoka~

- Breaks / Drum'N'Bass / Hardcore

LINEUP

GUEST:
DJ KASHIWAGI(LIFE IS GAME from Osaka)

GIRLS:
飛ぶメイド

PHOTOGRAPHER:
YUNI

MC:
DIOUF(CURRY RICE/PAY CHANNEL)
GAHJI(瞬極殺)

SCRATCH:
Take-Btz(瞬極殺/CORROSION)
SUCKER-E(瞬極殺)

DJs:
KUROGANE(瞬極殺/Black Maria)
SMOOTH(瞬極殺/U.C.C/HSM)
TOM(瞬極殺/AS WE DO/SANTERIA)
SHO(瞬極殺)
ツル(ニュー舞鶴ハリウッド)
DJ BIRABIRA(ブルジョア男太鼓/K-POP GENERATION)
ネコミミ(ストロベリー☆マシュマロ)
DJ ぽぽる(あにらぶ)
らぴゅた(POPCORN/ハカタリーノ)
emily(POPCORN)

開場: 22:00
開演: 22:00
終了: LATE
料金: ¥1,500 (+1D)


===

全部出しでお願いします!って頼まれたんでPANDEMICでやってることも大放出!な感じのプレイで行きます!九州にお住まいの方は是非遊びにきてね!しかも面白いことに当日は酸素缶吸い放題らしいっすよ?体力不足な人も安心(笑

でまあ、気合入れて家で練習してたらスリップマット燃やしてもーたっていう。。。


あとそれからちょっと前のLINDAさんのエントリなんやけど、

いや、良いんだけどね、別に良いんだけどね、自由がウリのCREWだしさ、あんまり先輩だとか年上だとか言いたくないから全然良いんだけどね、ホント、ホントに良いんだけどね、ホラ、やっぱり大人だから、そこは大人だからさ、それに俺だけじゃなくて色んな人も集まるしね、皆色々時間やりくりして集まってるわけだしさ、多少の遅れはね、まあ色々都合もあるし仕方ないじゃない、でもさ、やっぱ集合時間に起きるっていうのはどうかと思うんだよね、人間として、だってさ、一応先輩後輩はどうでもいいんだけど、一応現実には後輩なワケでさ、常にPANDEMIC自身が僕は先輩に礼儀正しく接しないヤツはキライ的な事を言ってるわけでさ、何かホラ、そういうの矛盾してない?っていうか矛盾してるし、ホラ、やっぱそういうの良くないと思うんだよ、やっぱ大人だしさ、皆結構時間無い中頑張っt


。。。
すいません反省します