2011年7月12日火曜日

2011/07/09(SAT) RAVEELING vol.3 -VERSUS GRINDCIRCUS- REPORT!!

Ciao!!LINDAです!!

先週7/9土曜日は、GRINDCIRCUS TOURの1発目!!
名古屋は栄にあるCLUB"CYCLE音"でRAVEELING vol.3 -VERSUS GRINDCIRCUS-でした!!

夕方5時頃に名古屋入りし、ハコにてRAVEELING CREWやGUEST ACTの人達と合流~。
ほとんどの人がお久しぶり~な感じなのと、独特のゆる~い空気やったのでホームのようなノンビリ感w




俺以外のGRINDCIRCUS CREWはもうちょっと遅れるとの事だったので、先にハコの近くにある名古屋名物"世界のやまちゃん"にてRAVEECREWとCHEERS!
この時点で既にビールだのマッコリだの飲みまくりでEEE感じに仕上がるwww


その後ハコに戻って所用で遅れると事前に連絡のあったB45Hを残し続々GRINDCIRCUS CREWも到着し合流~。


左からmerupo / PAN<DEM>IC a.k.a. KASHIWAGI / LINDA / KINPON


そしてふと周りを見ると名古屋のBOSS、KENASON JAHSONことブルケンさんにシメられるKASHIWAGIの姿が。。。


「おい、ホントは幾らか持ってんだろ?飛んでみろよ」の図
ブルケンさん!目!!目!!www

そうしてSETTING&リハをササッと済ましてRAVEELING CREWのKeeさんのPLAYで本番START!!
何とOPENして外に出てみると既に待ちの行列が!!おおおお感動!!
続々お客さんも入ってくれていきなりの大盛り上がり!!




超本気メンツで固められた名古屋SIDEに負けじとGRINDCIRCUS CREWもFULL THROTTLEでブチカマす!!


GRINDCIRCUSとしてのトップバッターmerupoはHardDance~GABBA~Drumstep~Drum'nBassと縦横無尽なプレイスタイルでFLOORを爆アゲ!!
AUDIENCEに負けじと拳を振り上げたり前に出てきて煽りまくるAGRESSIVEなパフォーマンス!!やばかった!!




続くPAN<DEM>ICことKASHIWAGIは実力に裏打ちされたLIVE的なスタイルでSchranzをカマす!
あまり名古屋では流れないガチガチに硬質なSOUNDで揺らしまくる!!




3番手は俺LINDA!今回はALBUM"LOST"以降の曲のみという初のSET LISTで挑む!!
音の抜けがめちゃくちゃ良いしモニターもよく聴こえたので凄く気持ち良くLIVEできた!!盛り上がってくれた皆さんTHX!!




俺からそのままKINPONへバトンタッチ!何とB45HがSamplerで飛入り参加し急遽KINPON RAVE FACTORYとしてのPLAY!!
さっきまでのステージがお立ち台に変わり、ジュリ扇を振って踊る女子にハコの人もノリノリでミラーボールまで回りだす始末ww
とにかく凄まじい盛り上がり!!そしてご満悦な表情のKINPONww




GRINDCIRCUSからのLASTを飾るのはLIVEで参戦のB45H!!
爆速のBreakcoreにSpeedcoreからUK HARDCOREまでPLAYし、明け方の名古屋を踊らせまくる!!




いやーGRINDCIRCUS全員、持てる力をフルに発揮した最高のPERFORMANCEを見せつけれたと思います!
名古屋に確かな爪痕を残した手応えがありました☆


そして名古屋SIDEもゴリゴリのNewstyle~PresentをカマすKeeさん

自身もカンペキなSTEPを踏みまくるHardstyle DJ Taberさん

BASSLINE HOUSEを中心に所々にアニメネタを配したスタイリッシュな2人組、家畜眼鏡

名古屋が誇るLIVING LEGENDで今回もFLOORを踊らせまくった限界LOVERZ

超ゴリゴリなHARDEST SOUNDに民俗音楽なテイストでどんどんONE&ONLY化していくKENASON JAHSONことブルケンさん

Gammerを中心とした濃厚なUK ANTHEMをPLAYするKuro@Nekoさん

などなど、かなり濃くかつハイレベルなPLAYをするACTばかりで、正に名阪決戦の名に相応しい、超濃厚でハイテンションなSPECIAL PARTYだったと思います!!
いやーめちゃくちゃ面白かった!!
またこうして色んな場所にTOUR行きたい!と思わされたな~。

次は7/23土曜日、渋谷ROCKWESTにてGRINDCIRCUS主催PARTY"GRINDISCO"!!
こっちも思いっきりブチカマすよーーー!!!!


最後は厳選PARTY PHOTOでお別れ☆