2011年9月2日金曜日

LINDA新曲のDEMOをUP!!

ちわす!LINDAです!

先日までのTOUR中はなかなか準備とかで忙しくてほっとんど曲作りができてへんかってんけど、ひとまずSCHEDULEの空白期間って事で今のうちに次のLIVEへ向けてガッツリ曲作りしようと目論んでます。


で!GRINDCIRCUS TOUR etc...で受けまくった刺激や、ここ最近色々あったりで考えていた事なんかをとりあえず衝動のままにぶつけてみたところ、何とか声を乗せれるようにカタチになったのでDEMOとして公開しました!


今までDEMOっていうとSoundCloudとかでしか公開した事なかってんけど、初めてYouTubeで公開です!SoundCloudも近々UPするけどw






最近はずっと(英語がとことん苦手なのもあり)日本語詞にこだわっててんけど、声録りしようと決めた段階からYouTubeでの公開を意識して英語詞にしました。
ただ、やっぱり全然自信無いしまだDEMOなので完成版では日本語詞に書き換えるかも。。。

とりあえず、、、震災というか、それ以後の事書いてます。
今まで日本ってRATMみたいに国に対して音楽で訴えかけなければいけないほど切迫した出来事なんて無かったけど、あの震災以降はね。。。
一応、反原発とかではないです。
嘘・隠蔽ばかりな国への不信感を書いてます。
これは正直、日本語詞に変える事になったとしても、内容はそのままで行きたいな。。。
自分は大阪なんで、やっぱ東の人よりはリアリティないだろうけども。。。


ま、とりあえず今こんなん作ってます!次のLIVEまでには完成させるよ!
LINDAとしてはオリジナルを、Funeral AudioとしてはEDIT verとかをやる予定!


もし気に入ったら是非是非LIVEまで遊びに来て下さい☆