2011年10月26日水曜日

今年2度目の東京LIVE!

いやーお久しぶり! LINDAです!

元々筆不精な俺1人では続かない!となったのでGRINDCIRCUS CREW全員での更新になったこのBlog。。。
しかし筆不精が5人集まったところで何も変わらないのであった。。。
いや、もっと色々書くようにします。。。


さてさて、いよいよ告知開始ですよ!
12月に東京で今年2度目のLIVEが決定しましたー!

1回目は我等がGRINDCIRCUSの行ったTOURの『GRINDISCO』で。


いやーパフォーマンス用にステージから迫り出すカタチで花道を用意してたんやけど、そこに皆登るわ飛び降りるわでめちゃめちゃ面白かったなー!


そして今度はこれ!
『SAVAGE BASS vol.4』!!!


昨年に僕をゲストとして呼んでくださったReddさんによるDeath Infernoの3周年企画!!

前回もDeath Inferno 2周年で呼んでもらってたので、2年連続の周年企画参加!!
お祝い事に呼んでもらえるのは嬉しいねーやっぱ!

相変わらず大阪とはまた違った方向性でバッキバキかつゴリゴリのメンツの中に入れてもらうって事で、いつも通りの大阪スタイルで勝ちに行くよ~!



--------------------------------------------



 Death Inferno presents
 SAVAGE BASS Vol.4

 Death Inferno 3rd Anniversary!!!!!

 2011.12.03(sat) at Club Roots Kouenji
 Open:23:00
 Door/\2,000 with Flyer/\1,500


 Act:

 LINDA(GRINDCIRCUS/Funeral Audio/Brutal Ass) from Osaka
 Medico(Sprout/Hell's Bassment Records)
 Revenge(#include)from Kobe
 Vivisektion(ex Tokyo Kenka Squad)
 LALA (LoveScreamTerror/Life after Vice)
 TNK (ex Tokyo Kenka Squad)
 FatmanAug9 (Sprout)
 RedOgre (Psycho Filth Records)
 DJenshu Rev.Assault X (SAVAGE BASS)
 Redd (Death Inferno)


 SPEEDCORE
 TERROR
 UNDERGROUND HARDCORE
 DARKSTEP
 BREAKCORE
 GABBER
 and more crazy and hard soundz!!!

 Really stoic HARDCORE soundz ONLY!!!!!
 All Happy and Catchy sounds don't exist here...


 Club Roots Kouenji
 http://muribushi.jp/index.html

 Death Inferno Official Blog
 http://deathinfernoeternal.seesaa.net/



 百禍繚乱 酒池肉林
  帝都震撼の三周年記念祭!!!!!


 嘘、矛盾、詐称… 此処に紛い物は一切存在しない
 ただ在るものは、刺激と躍動に満ち溢れた異端にして禁忌の音世界
 たとえ時代が変わろうとも、己が信念だけは永久不変のものと決めて憚らない猛者共が繰り広げる大戦争
 今ひとたび、マンネリズムの毒霧に冒された帝都東京には、鉄槌が下されねばならぬのだ!!!

 似非でもなく、形骸化したRealでもない。それは、『異端』のHARDCORE…
 飽くなき反体制の追求、時流への終わりなき反抗、破壊と退廃の美学
 すべてはここに極まれり!!!
 集え!!! Undergroundの深淵である、Death Infernoの地へ!!!
 お前の望む無法地帯が、そしてお前の渇望する《CHAOS》が、此処には在る!!!

--------------------------------------------



前回の感じだとRootsは音も良いし広いし(こっちでいうROCKETSみたいな感じ)LIVEやるの楽しみだわ~とにかく濃いPARTYなんで勝つために久々にゴリッゴリの新曲とか製作して立ち向かいます!!

実は完成してる↓も初披露かも!?ブチカマしまっす!!


個人的には『Revenge』って人が見た事も聞いた事も無いので楽しみです!
何て読むんだろう~?痢・便・痔??