2012年4月9日月曜日

GRINDCIRCUSステッカー作ったよ△

どうもー!LINDAです!


いやー、ありがたい事に各所でBrutal Ass 6のFlyer好評頂きまくり~ので嬉しい限り!
個人的にもめちゃめちゃ気に入ってて、なかなか良いコラージュができたなーと思ったので。。。


作っちゃいました!!


ドン!




Brutal Ass 6のFlyerをベースにしたGRINDCIRCUSステッカー!!


ずっとGRINDCIRCUSステッカーは作ってみたいアイテムの1つで、でもデザインなかなか難しいしなーとか思ってたんやけど、今回めちゃめちゃ評判良かったので思い切って発注してみたよ!


このステッカー、現在4/15『EAT OUT at 心斎橋twice cafe』と5/4『Brutal Ass 6 at 心斎橋CLAPPER』の2ヵ所でご来場頂いた方に配布予定!物販購入して頂いた方にも配布します!
いずれは東京のSHOPさんにも委託お願いしたいなーと思っているところ。。。


是非是非PARTYに足を運んでGETして下さい◎