2012年4月25日水曜日

最高のPARTYへ着々~

Kaixo!(バスク語でこんにちわ!)
バスクってどこ?なLINDAです!


昨日からなかなか初夏のような陽気になってきまして、PARTYやLIVEには良い暖かさになったねー。
寒い内は外が寒いので厚着で行くけど、ハコに入ると暑いって事があるので、こうして軽装で遊びに行けるようになるのは非常に便利で良いね◎


さてさて!いよいよ5月4日(金・祝)開催迫る『Brutal Ass 6 at CLAPPER』に向けて、準備が着々と進行中~。
まずはPARTYの告知ページにガッツリ画像や映像を追加!ドドン!




沢山の友達に告知に協力してもらいました!
中にはちょっとモザイク加工しないと載せれないようなのも。。。Ψ(#`∀´)Ψ

そして今回出演して頂けるACTの映像や、過去のBrutal Assの映像などもLINK!
現場はこれの10000000.................倍はヤバいので絶対に遊びに来て下さい◎


そして今回、当日の物販、めっちゃくちゃ少数のみ生産のT-SHとかRELEASEします!


ドン!!!




こちらもドン!!!




普通のよくあるBAND T-SHとは少し違う、ネックラインが広いUネックかつ若干軽めのBODYを使用した、ちょっとモードな雰囲気も漂う感じになってます!
イメージとしてはスタッズカスタムしまくりのライダースの下に着てモッシュしまくる感じw
フロントのコラージュはいつも通りの退廃感に加え、このS/Sに再び流行りそうなPUNKなイメージって事で安全ピンやカミソリというベタなモチーフも入れてみましたw
昔からなんかこういう中二と言われそうなモチーフ好きなんだな~。

BLACKボディのMサイズのみで、2500YENになります!

シルクスクリーンで手刷りで作ってるんやけど、写真でも分かる通りかなり大きめのフロントのデザインなので版を2つに分けて刷り、更にバックのワンポイントも刷りと、T-SH1枚に3版使用という「アパレルか!」ってな豪華仕様!

なわけで、作るのめちゃめちゃ大変なんで、増産未定というか、現状は予定ナシ。。。
要望が沢山あれば考えるかなーくらいです。。。
そもそもが自分が着たい服を造ろうって事でデザインしたのを、原画の時点で皆からの評判が異常に良かった為に数枚だけ販売用に生産したという経緯なもんで。。。

でも、自分で言うのも何ですが、めちゃめちゃカッコイイので是非手にとって下さい!



そんなワケで最高のPARTYにする為に、準備は着々と進行中~◎
大阪では、どころじゃなく、世界中でこの最高のメンツでPARTYするのはBrutal Assだけなんで、GW真っ只中の5月4日は他の予定は全てキャンセルの上、遊びに来てください!



最後はBrutal Assにて初来阪を果たすFilthyことMyosukeくんとCOLLABORATIONし、そのMyosukeくんのLABEL『PSYCHO FILTH』からRELEASEされたコンピレーションに収録された曲『EPHEMERAL』のLyricでお別れ~。
一部だけ聴ける試聴も↓↓↓でCHECKだ!!



ばいちゃ!



『EPHEMERAL』
Filthy feat. LINDA
Lyric/LINDA Track/Filthy


歪曲し、懊悩する
認識と理解を超え朽ちる殉教徒
真実を問えども問えども応えは無く
網膜に焼き付けた凡てが凡てと識る
例外無く、凡ては過ぎ行くばかりで

問いかけろ、己を成す現実を
或いは、現実と言う名の幻想を
自らに突き立てる刃を
苦衷懊悩の為の道標を
己は己を守る盾となり武器となり
あるいは自らを傷つける凶器ともなる
凡てはあるがままに凡てであり一体であり
それと同時に表裏もまたあるがままであるように

どうして、どうしてと嘆くのは容易く
救いを求めるも容易く、されど受け入れるのは難しい
今は今以上でも以下でも無い以上、自らが真である
己の真贋を識ることができるのは己だけなのだ
暗闇に立つその両の脚と障壁を取り除く両の掌
何もかもが用意された世界で未だに不自由を嘆く
救いは救われるべき者の前にのみ現れる
その掌を拳へと握る時だ

LIFE IS EPHEMERAL
凡ては一瞬に散る
美しい故に残酷な
この生命の海へと