2012年4月5日木曜日

PARTY!PARTY!PARTY!

どうも~LINDAです!

ようやくデジカメから写真取り込んだり編集したりする時間ができたので3月の出演をPARTY PHOTOで振り返ります!

まずは3/17に味園ユニバースで開催された『FARPLANE NIGHT』!
今回はGRINDCIRCUSからPARTY LOCKER、KINPONが出演って事でMCで呼ばれて参加してきたよ!
他にもMCとして一鉄さん、萬くん、カズオさんと1DJ+4MCというまさにPARTY MONSTER編成でやってきました!
途中、出演のダンサーやFLOORのギャルズなどステージに上げまくってのハチャメチャLIVEで、MCどこおんねん的写真ばっかやけど、こんな感じだ!










何とまあ600人くらい動員したって事で、まさにBIG PARTYって感じで楽しかったー!
見て分かる通り可愛いコばっかでアガるアガるw
KASHIWAGIやB45H、更にはSILDUNくんとかも遊びに来てくれて、めちゃめちゃ良いPARTYやった!


そしてお次は紙鳴!

今回はBARでのLIVEって事で、当然モッシュもダンスも何もできない状態の中、暴れるのが常な自分のLIVEがどの程度ウケるのかと思いつつやったけど、結果的には大盛り上がりで最高!
前出の通り踊りもできない中、盛り上がりを示すバロメーターが、ボトルのシャンパンが空くかどうか(笑)やねんけど、バンバン空きまくりで面白かったw
同じくゲストのNMDBさんもシャンパン空けさせまくりーので、普段のLIVE HOUSEとはまた違った感じで良い経験になったよ!











最後はつい先日3/31に開催されたFANTAZiSTa!
もう随分長い付き合いになるDJ 02ことNaOくんが、何度も失敗を繰り返して大切に育ててきたPARTYで、それを遊びに行ったりも含め間近で見てたので気合十分でやってきました!
最近よく一緒にやらせてもらう、一鉄さんがフロントマンを務めるHIKARI CONNECTIONとダブルゲストとして呼んでもらった今回、めちゃくちゃ大入り満員でフロアの熱気がやばかった!
俺の事を見に来たって言ってくれる人や、友達とかが沢山遊びに来てくれて、めっちゃめちゃ幸せな1日でした。

NaOくん夫妻、マジでおめでとう、そしてありがとう!

そんなPeacefulなPARTYの様子をドドドドン!













どれもこれも楽しいPARTYで刺激受けまくりやった!
ここで得たもの感じたことを創作や自分達のPARTYに生かして行きたい!
まだ発表できてないものも含め、今年はGRINDCIRCUS主催絡みのPARTYやRELEASEが沢山あるので、面白いことを仕掛けて行けるよう頑張ります◎