2012年5月14日月曜日

名古屋THXだがん◎

やっとかめ!LINDAです!

先週土曜はRAVEELING vol.4にてLIVEしてきたぜ~!

名古屋といえば『オープン前からクライマックス』でおなじみ、ReD ZoNeでの飲みまくり決起会居酒屋が有名ですが、今回のRAVEELINGもそれに負けじとやっぱりオープン前から居酒屋で手羽先食べまくり~の飲みまくり~のでしたw

酔ってないのにKLOWさんに襲い掛かるTaberさん

で、ホロ酔いの次元をちょっと超えた辺りでハコに入ってリハから~のOPEN!!

いきなり多数のお客さんが入場されて、あれよあれよと言う間に、フロアは若干移動が大変な感じに!
「名古屋にHARDCOREのシーンを作りたいんだ!」と豪語してたHassyやけど、着実にその夢を叶えて行ってる感じで刺激受けまくりでした◎


で、各ACTが最高のPLAYを見せる中、ちょい早めの24時ジャストに俺の出番!!







やったったわ!!!!!!

いやー今回マジでやったった感ハンパなくて超楽しかった~!!
MCで煽りまくったとはいえお客さんめちゃめちゃフロア来てくれてギュウギュウんなるし、その状態でモッシュ着火でグッチャグチャんなるし、マジで最高でした◎
ハコの床マジで揺れてたで!


でもってPARTYは最後まで休む事無くガン上がり~の、深夜になってもお客さんはバンバン増え~のでめちゃめちゃ盛り上がって面白かった!
今回東京から出演のfangさん源さんのPLAYも堪能~2人ともめちゃめちゃカッコ良い!
色々話もして騒いだり、こういうPARTYがあるから出会えるってのは本当に素晴らしいね◎

そのfangさん源さんのお2人にも
「東京にこういうスタイルのACTの人はいない。本当に凄かった。」
と言ってもらえたし超嬉しいψ(`∇´)ψ


大阪のみならず全国から友達もいっぱい遊びに来てくれたし、名古屋のCUTEなPARTY GIRLマリィちゃんとも久々再会で騒いだり、めちゃめちゃ最高の夜を過ごしましたとさψ(`∇´)ψ

小さな身体で最初から最後まで飛び跳ねる名古屋のPARTY GIRL、マリィちゃん◎


さーそんな楽しいRAVEELINGも次回は周年企画をやるとか!?
これも楽しみにしとこう!


今回の超盛り上がったPARTY感満載のPHOTOはまとめて↓↓↓でドドドーん!!!
http://www.flickr.com/photos/66954883@N06/sets/72157629718567992/with/7193751588/


最後は東名阪の激しい音好きによる、YAKARA感丸出しのPHOTOでお別れψ(`∇´)ψ

※全員カタギです


ではではばいちゃ~!!◎