2012年5月3日木曜日

Treasure every encounter, for it will never recur.

ちわ!LINDAです!

今回のタイトル、すげー長い英語だけど、日本語に訳すと『一期一会』という意味です!
(参考:和英辞典)


そんなワケで、いよいよ明日に迫りましたねー『Brutal Ass 6』!



詳細は


↑↑↑をCHECK!!


まあ、どのPARTYだって絶対にそうなんだけど、やっぱりBIG MONEYの絡んだ儲け至上主義のPARTYでもない限り絶対自分の主催するPARTYはめちゃくちゃ面白いと思ってるし、皆に見てほしいアクトを呼んでるし、気合いもハンパじゃないワケですよ。

俺も今回、っていうか毎回だけどBrutal Assは絶対に面白いと思ってる!


確かに、今回のアクトを他のPARTYで見る事もできる。
これだけのメンツが一同に会す事は無いとは思うけど、その半分くらいならあるかもしれないし、またその時でも見れるかもしれない。


でも、そうじゃないねん!!!


例えば、初の県外、しかも初のFilthy名義のLIVEというMyosukeくんの初づくしのLIVEはもう2度と見れない。


撲殺さんのNEW ALBUMリリース後1発目のSPECIAL LIVESETはもう2度と見れない。


TNKさん、C-TYPEさん、SILDUNくんという、お互いがお互いを刺激しあう良き友でありライバルでもある3者が初めて競演する、絶対に勝ってやるという気合いに満ちたPLAYはもう2度と見れない。


他にも、全アクトがこの日に照準を合わせて作り上げてきたモノをSTAGEで発揮するその瞬間は、この日しか見れない!


俺だって、呼んでもらったLIVEは勿論いつも全力で臨んでるけど、実際やっぱり自分が主催となると、しかもそれが全員が勝ちに来てるBrutal Assだと、やっぱり気合いの入り方というか、言葉では表現するのが難しいんだけど、ある種独特の"緊張感"めいたものが他とは違う。

そして、やっぱりそんなLIVEはこの日を除いて二度と見れない。


これは確かに他のPARTY全てだってそうだと思う。
けど、だから全てのPARTYが同じではなくて、全てのPARTYが一期一会やねん!


クサいかも知れんけど、その瞬間その瞬間、STAGEで、FLOORで迸るものは、その日その場所でしか体験できないはず!
そしてそれは最高の体験、思い出として皆の胸に刻まれるはず!

Brutal Assが皆にとってそんなPARTYであれば最高やと思ってます◎
まあ、難しい事は抜きにして、皆でCHEERS!ってやって、はしゃいで楽しければもうそれが最高の瞬間ってことでw


明日はCLAPPERで騒ぎましょう!
皆が遊びに来てくれるのを待ってます!!



以前のBrutal Assの様子◎


ではでは再見!!!