2012年6月24日日曜日

#include、ありがとうございました!!!!!

ヤーマン!

打ち上げに誘うとめんどくさい盛り上げ上手な人。B45Hだよ!


さっそくですががが




昨日はたくさんの来場、



マジでありがとうございました!!!!!

名古屋から来てくれた人たちもいて最高でした!!




2年くらい…かな?

オーガナイズってのにブランクがあって


さらに地味に3周年で、、、

自分の中でかなりどうなるか不安なところがたくさんありました。
 


でも、うちのクルー一丸となって告知をし、準備をしてきて

ゲストで出演していただいたUSKさんKAZ a.k.a.HIGEさん

復活LIVEをしてくれた3dNOW

バッキバキなガバを叩きつけてくれたbarometricaくん

GRINDCIRCUSクルー…



みんなのおかげで大成功を収めることができました…。




THXです!!!!!!!!!!


年内にもう一回できたらいいなーとか思ってますので、


そのときはまた楽しんでください!




Party Photo from Facebook