2012年7月7日土曜日

ALL FOR ONE!!!!

Hello!LINDAです!


時間というのは早いもの、、、気が付けば3週間後です!

GRINDISCO TOKYO!!!


そう、そしてTOKYOと名がつくからには、今年もやりまっせ!

GRINDISCO OSAKA!!!




そんなワケで大阪は8月11日、心斎橋TRIANGLEで大決定ーーー!!!

TRIANGLEといえば関西のPARTY BOYS&GIRLSにはお馴染みのハコで俺もしょっちゅう遊びに行ってるし何回か出してもらった事あるんやけど、ついにそこで主催って事でテンションMAXXXXXだ◎


こっちの詳細は多分来週中くらいに発表できると思うよ~!
初来阪のGUEST ACTもいるのでお楽しみに☆


でもって話は戻って東京!!



2012/07/28(SAT)

GRINDISCO TOKYO
at SHIBUYA ROCKWEST
http://rockwest.jp/

OPEN/13:30 - CLOSE/20:00

DOOR : 3000YEN(1ドリンク込)
FLYER : 2500YEN(1ドリンク込)

コスプレ割引(女性のみ) : 2000YEN(1ドリンク込)

----------------------------------------

THIS IS OSAKA STYLE!!!!!
昨年、大阪と東京の邂逅をテーマに開催された"GRINDISCO TOKYO"が
再び渋谷ROCKWESTにて開催!!
今回は大阪を始め日本全国を熱くする大阪に所縁のあるACT達が一同に集結!!
海外の有名DJ/PRODUCER達もファンである事を公言して憚らない
ナニワが生んだKING OF STREETにしてHARDCORE EMPEROR"WARST"が
数年の沈黙を破りついに復活!!
そしてUNDERGROUNDとOVERGROUNDの架け橋として
TAKU TAKAHASHIやFPMを始め日本中から絶賛されている
FROM大阪のNEW HERO"NUMB'N'DUB"も参戦!!
更には独自のパフォーマンスで各地のFLOORを虜にし続ける
「俺のぎゃ」こと"DJ ぎゃ"も参戦決定!!
主催のおなじみGRINDCIRCUS CREWは勿論、
OhSucker UNDERGROUND AREAを拡大すべく共闘している先鋭ARTIST達も
一同に集うTOTAL HARD ELECTRO SOUNDCLASHここに開幕!!
ROCK&PUNK KIDSからRAVER、さらにはGEEKまで
最先端を愛する全てのHEADZに贈るEXTREME FESTIVAL!!

----------------------------------------

[ACT]
WARST (MADDEST CHICK'NDOM)
NUMB'N'DUB (5gene/カオティックイラマチオ)
DJぎゃ (あいまい/アニメトロ)
LINDA (GRINDCIRCUS/Brutal Ass)
DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS/#include)
B45H (GRINDCIRCUS/#include)
Hassy (RAVEELING/#include)
リベンジ (#include)
merupo (GRINDCIRCUS/FMP.ZIP)
hayabusa (filter/MEDHINA)
Funeral Audio (GRINDCIRCUS)

[VJ]
Shino (s-box)
gatotsu
mine (9bi9/FMP.ZIP)

□INFORMATION:
http://www.grindcircus.com



いやー自分で見返しても豪華でやばし!!

最近は大阪UNDERGROUNDで活動するARTIST達もちょくちょく東京のPARTYに呼ばれて出演ってな感じで、今回の出演者も何度か見たことある人もいるかもやけど、やっぱ全員をFROM大阪で固める事に意味があるっていうか、大阪のPARTY独特の空気感を持ち込みたいと思ってます◎


当日は、この人が居なければ自分はスタートラインにも立ててなかった俺の心のアニキ、WARSTさんも超久々のLIVEってことで、普通にイチFANとしてめちゃめちゃ楽しみだ!!




そんなWARSTさんの曲をBGMにした森チャック氏による大人気キャラクター、グルーミーのオフィシャル・ムービー◎



昨年のTOURなんかもそうやし、まだ発表できないものの秋以降に控えてる超BIG GUESTを招いてのPARTYもそうやし、そして今回の東京&大阪もそうやけど、大きい事をやるのは楽しいけど大変な事も色々あったり。。

でも1人ではできへん事でも、CREWでやるから可能になったりするし、今回東京は仕事&ブッキング重なってしまって残念ながら不参加のKINPONも含め、全員でやるから普段以上の事ができる、普段以上のものが出せると思う!
(実際、俺自身は東京や秋以降の企画で手一杯なのもあり、大阪はKASHIWAGIを始めB45H、merupoが中心となって動いてくれてたりもする、これCREWの強みw)

そういう意味でも、今回のGRINDISCOはめちゃめちゃ自信あるし、やる気MAXXXです!!


まあ何だかんだ言ってもGRINDCIRCUSは、GRINDCIRCUSという"カタチ"によって繋がってる仲間じゃなくて、元々あったもの=絆にGRINDCIRCUSと名付けただけですから、絶対強えーですわ!



そんなワケで、この夏めちゃめちゃ熱くしますよ!!
是非是非遊びに来て下さい◎


今日は七夕ってことで、短冊にPARTYの成功を願いつつ。。。w


再見!!!!