2012年7月16日月曜日

まだ終わっちゃいねえってんだよ!

こんにちは!好きな長打は左打者が甘い変化球を捉えて右中間を真っ二つに割るような二塁打です。merupoです。

今週末は14,15,16と三連休で、今日がその最終日ですね!
前日はレイヴ大戦を始めさまざまなパーティがありました。今日ぐらいは家でのんびり…なんて方も多いことでしょう。
しかしちょっとお待ちください皆さん。せっかくの連休ですし、もう一日だけ非日常に浸ってみませんか?

という訳で、今日はDJさせて頂きますのです!


--------------------------------------------------------------------------------
「プン鳴」
アメリカ村はROOM19の第2水曜の夜に音の旋風を吹き散らかした悪のパーティーcrew「紙鳴」が今度は名を変え品を変え場所を変え!!!!
大人の洒落乙バーlampoonで鳴り散らす!まさに外道!
記念すべき第1回はなんとゲストとしてアニメ声ネタをズッタズタに切り刻んでeditしまくる日本編集音楽協会の「いぬ」を招いてキックオフ!

アニメもハーコーもダブステもドラムンも!!まるっとまとめて鳴りちらせ!

鳴れますかー!鳴れませんかー!鳴るー!!!!!!
〈GUEST〉
いぬ

merupo(grindcircus/FMP.zip)
TARACHINE(紙鳴/ROOM19)
ヤシコマ(紙鳴/JORKER's)
hiyashit(紙鳴)
梅茶魔(bassmentstyle)
e-rogic
furby

andmore…


18:00


\1000(ドリンクチケット二枚付)

--------------------------------------------------------------------------------

心斎橋に新しくできたBar、LampoonさんでDJ致します!
ゲストに日本編集音楽協会のいぬの人が出演されますよ!
思えば学生時代に友人が車内でのBGMとして流していたdameMixxを聴いて「なんだこれ。よく分かんないけどいろんなアニソンが綺麗に繋がってる!すげえ!」と思っていた日がありましたが、まさかそのご本人と同じパーティでDJできるとは!世の中、何が起こるかわからないもんですねー。

オープン時間は18時からなんで、お昼過ぎに起きて「今日出かけようかなー。でも、もうこんな時間だしなーどうしよっかなー」と思いつつもだらだらネットとかしてたらもう夜じゃん!なんて休日をついつい過ごしてしまうそこの貴方にもオススメです!
お値段も1000円でドリチケ2枚とお得なのでふらっと飲んで行くのにもいいかと思われます!

皆さんよろしければLampoonでお会いしましょー!