2012年8月23日木曜日

Forbidden Societyがやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

こんにちは!好きなセットポジションの姿勢は元日ハムのミラバルです。merupoです。

遅くなりましたが、GRINDISCO TOKYO、GRINDISCO OSAKAにはいろんな方に遊びに来て頂いて感謝の言葉しか思いつきません!
2年目のGRINDISCOという事で、去年のGRINDISCOよりもGRINDCIRCUSクルー皆の成長した姿を皆さんに見せられたと思います。これからも皆で楽しいパーティを作れるように努力して参ります!

さて、前回のLINDAさんの記事にも書かれているのですが、
10月のBrutal Ass 7には!なんと!
チェコからForbidden Societyがゲストとして来日!!!

                 2012/10/19(FRI)
                  Brutal Ass 7
                              at 心斎橋Triangle
                               夕方~終電くらい
                               To Be Announced...


 わーパチパチパチパチ!いやー Forbidden Societyですよ奥さん!  

え? Forbidden Society知らない?それは勿体無い!今すぐ聴こう!



FORBIDDEN SOCIETYって?
・チェコでやたらアグレッシブなドラムンベースを作っている愉快なおじさん。
・1996年から音楽を作っているんだって!凄いね!
・昔は「Desert Storm Breakcore Squad」っていうやたら大層な名前のユニットで活動していたんだ。
・そこから2005年頃に「Noize Punishment」というソロ名義で音楽制作を始めたよ。
・Forbidden Societyって名義もこの辺りから使い始めてるみたい。
・ちなみに本名はJindřich Brejchaっていう名前だよ。読みにくいね!
・全体的にダークでストイックな曲が多いんだ。


                                                   Forbidden Society - The Pressure



               Forbidden Society - BURN

・でも、今年リリースしたアルバムのジャケ裏が意外とポップだったりするよ!

・ちなみに表はこんな感じだよ!


・このアルバムのジャケデザイナーはKristof Tarisznyasというオーストラリア人なんだって!公式サイトにかっちょいいイラストがいっぱいだ!

・ジャマイカのレゲエからヒントを得てUKで生まれたドラムンベースをチェコの人が魔改造した結果出来たアルバムのイラストをオーストラリアの人が日本チックな要素を入れて描いたって事だね!オモシロイネ!!

と、思いっきり散文で書き殴りましたが、要は彼の音楽は体感する価値アリということです。
「4つ打ちしか興味ないし…」という人や「ダーク系はちょっと…」という人にも是非箱で体感して欲しいです。百聞は一見にしかず!クラブミュージックは家で百回聴くよりも箱で一回体感した方が
よいという偉大なる先人の言葉ですね(適当)

ここまでフルスロットルで駆け抜けてきたGRINDCIRCUSですが、2012年後半もこんな感じで飛ばして行きます!よろしくお願いしますー!