2012年8月14日火曜日

GRINDISCO OSAKAありがとうございました!

Hi-Ho!LINDAです!


先週土曜はGRINDISCO OSAKAに多数のご来場、真にありがとうございました!
普段は俺が中心となって皆で意見を出し合う形でGRINDISCOやってるんですが、今回はKASHIWAGIが中心になってのGRINDISCOやったんですが、良い感じのHARDCORE x EDMのミクスチャー感出てたんじゃないかなーと思います!KASHIWAGIお疲れっ!!◎


昨年から始まったGRINDISCOですが、夏フェス感覚でサマソニよろしく東京&大阪で開催しーの、馴染みのCLUBってよりはOVERGROUNDにも訴えかけれる大バコでやりーの色々趣向を凝らしてますので、やっぱ大変なんだけど、その分来てくれた人は皆「最高だった」と言ってくれるし、俺らも最高に楽しいので来年はどんな事を仕掛けようか今から悪巧みしてますw
これからも続いていくGRINDISCOをお楽しみに☆


さてさて、GRINDCIRCUS主催PARTYとしては、お次はBrutal Ass 7がGRINDISCOと同じTriangleで!

2012/10/19(FRI)
Brutal Ass 7
at 心斎橋Triangle
夕方~終電くらい
To Be Announced...


GUESTはCROSSBREED(DRUM'N BASS x HARDCORE TECHNO)の巨人、FORBIDDEN SOCIETY from チェコ!!
基本的にはバキバキにヘヴィなDRUM'N BASSながら随所にGABBA KICKやブレイクコアよろしくなザクザクのAmenさらにはメタルギターリフなどを散りばめていたり、打ち込み音楽なのに曲のタイトルに"WALL OF DEATH"とか"CIRCLE PIT"つけちゃう人なんで、その破壊力はご想像通りw


FORBIDDEN SOCIETY - CIRCLE PIT



こう言うのも何ですが、フェスとかで全然知らないバンド見て周るような人には伝わると思うんやけど、シーンのTOPを走ってる人間のPLAYってのは、どんなジャンル見ても大体カッコ良いし絶対損はさせないどころか得して帰らせるので興味なくても来て下さいw


そして11月23日(金・祝)にはBrutal Ass 8 x Death Inferno at HOKAGE!
こっちも凄い事になってマス!こうご期待!!


そんな感じで最後はGRINDISCO OSAKAの大量のPARTY PHOTOでお別れ~!
これでも絞りきれなかったので近々TOKYOと合わせてFlickerとかにUPします!!!



































ではではそんな感じで再見~◎










柏木「俺のライトセイバー!」


「ブラブラ...」 















「ブラブラ...」









































「ブラブラ...」