2012年9月4日火曜日

夏が終わってもパーティは終わらない!

こんにちは!好きなダメ外人は外のスライダーにクルクル三振するタイプの選手です。merupoです。

このblogでは事後報告する形になってしまいましたが、8/30(金)の夜にBar Dendoにて行われたClub DendoにてDJさせて頂き、さらに翌日の9/1(土)には渋谷Wombで行われたHARDCORE TANO*Cの新作、HARDCORE SYNDROME 6のリリースパーティにて、ラウンジ選考を勝ち抜いた他のDJの方々とラウンジでDJさせて頂きました!

実を言うと僕自身、いわゆるJ-COREチックなのもかなり好きで、HARDCORE TANO*Cのリリースも長いこと追いかけていたりするのです。
今回のリリースパーティでは渋谷Wombのメインフロアに、UK HardcoreやGabberやHardstyleがガンガンに流れていて、それを全力で楽しむ300人以上の人たち…という素晴らしい光景を目の当たりにする事ができました。
よく、「日本のシーンは本場に比べて云々」といった言い方をされているのをみてもやもやしたりもしていましたが、あの光景を見た自分としては盛り上がり、熱気は本場に負けず劣らず素晴らしいものだったと思います。いやほんと、Hardcore Heavenと同じくらい凄かった!
僕も、こんな事を言うのはおごがましい身分ではありますがあの熱気を少しでも再現できるような、あわよくば少しでもあれ以上の熱気を生み出せるようなパーティを作り出せるようにクルーの皆と協力していきたいと思いました。まずは、10/19(金)のBrutal Ass 7でそれを発揮できるように頑張りたいと思います!

そしてっ!TANO*Cが終わってから僕はRAVEELINGに遊びに行くため名古屋へ行きました!
名古屋ではRAVEELINGのオーガナイザーであるHassyさんを始め、いろんな方にお世話になっていますが今回もいろんな方にお会いできて嬉しかったし楽しかったです!そして、僕はxHC08xのaSaKOさんから放たれたテキーラボトルで2時間ほど撃沈しました…。
(寝不足でテキーラ飲んじゃ)いかんでしょ。
それでも、最後は名古屋のHardstyle DJであるTaberさんの時間におおはしゃぎしたりして、楽しい時間を過ごしました!

さて、そんな怒涛の週末を過ごしたわけですが、今月はまだパーティがあるのです。
そんな訳で、告知でございます。



experience! vs PRACTICE!
2012/09/15(Sat.) 14:00 start @中野Heavysick ZERO
Door : \2,000 (with 1 drink)


■About "experience! vs PRACTICE!"
全国の激アツ最若手DJを関東から発掘し続けるexperience!と,数多のDJをデビューさせ独特のパーティ感を発揮し関西のシーンで猛威をふるうPRACTICE!が遂に激突!その雌雄を決する時が来た!
この戦いに超強力なGuestを招致!日本にMAKINAを仕掛けた第一人者,活動15周年を迎え,益々加速するMAKINA旋風の中心的人物DJ DEPATH!
この日の為に結成された,東西を代表する若手DJによるB2BユニットNo Right Turn!激戦となった公募を見事通過した最若手DJ達も,全身全霊のプレイでフロアを熱狂の渦に包み込む!
東西最若手の世紀の一戦!見逃せない戦いが今ここにある!

■Special Guest DJ
DJ DEPATH (GUHROOVY/X-TREAM HARD/HAPPY JACK)

■Special B2B
No Right Turn (DJ 490 vs merupo)

■experience! DJs
raqhow
puyo7
soloist (Dugem Bayangan/JCC)
puruhite2
ikaruga_nex (不可逆ハードコア/W.T.F. Records)

■PRACTICE! DJs
subacid
Minosawa
牛-Block & S-Te-Panda (赤城和牛上カルビ/さぐ存戦略)

■Competition Winners
3dNOW (Kusemono Records/G-bass.net)
aoi
WAKU
>>762
XANVEL
Batty
Shaman Cure-All (eYecandy)

■VJs
hurafura (delight system)
極楽鳥 (RisingGENERATION/iNSPiRE/ヨウカイ)
mine (9bi9!)

■more info
http://experiencee.wordpress.com/
http://tweetvite.com/event/evp
=====

関東と関西のNext GenerationなDJ陣が集まる experience!と PRACTICE!のvs企画にて、SKETCH UP! Rec. のDJ 490君とB2Bしますよ!
お互い何をぶん投げるか全く決まってないのでまさしくバトルチックな感じになる気がします。

関東勢と関西勢のガチンコ勝負、どちらが勝つか皆さん是非見届けに来てくださいな!