2012年9月7日金曜日

Brutal Ass 3rdAnniversary解禁!!!

YEAHHH!LINDAです!!!


ついに!
ついに!!!


Brutal Ass 3rdAnniversary詳細発表できます!!!
いやー、ここまで長かった。。

今回の3rdAnniversaryは、2周年記念PARTYが風営法などの大阪のシーンの状態から深夜開催ができず「LIVETIMEにやるBrutal Assで本当に自分の表現したいPARTYができるのか?」という疑問を解消できずにいたので見送ったのですが、まあそれも前回の『Brutal Ass 6』に遊びに来てくれた人なら分かると思いますが、何の問題も無く、いつやろうが、どこでやろうがBrutal AssはBrutal Assでした!ってことで、今までもちょくちょくBlogやらTwitterやらで告知していた通り。。


2周年ができなかったぶん、3周年は2ヶ月連続でやります!!


まずはこれ!!




2012/10/19(FRI)

Brutal Ass 7
-FORBIDDEN SOCIETY JAPAN TOUR-

at Triangle

OPEN/16:00 - CLOSE/24:00
FLYER/2500YEN(w1D)  DOOR/3000YEN(w1D)




大阪のHARD SOUNDフリークを踊らせてきたBrutal Assが、
チェコからHardcore Drum'nBassの巨星、
FORBIDDEN SOCIETYを招いて開催決定!
東京からは国内唯一のDarkstepパーティー
"Sprout"のオーガナイザーである3x6も出演!
更に地元大阪UNDERGROUNDシーンからも
超強力なメンツが集った3周年記念祭!


[SPECIAL GUEST]

FORBIDDEN SOCIETY
(Forbidden Society Rec / Freak / PRSPCT / Genosha175)

from CZECH REPUBLIC

[ACTS]
3x6 from Tokyo (SUBROC RECORDINGS / SPROUT)
UTEROZZZAAA (Vagina Sewing Production / 世界妄想博覧会)
HIKARI CONNECTION
ANODE (Perkussiv Rec)
LINDA (GRINDCIRCUS / Funeral Audio / Brutal Ass)
DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS / #include)
B45H (GRINDCIRCUS / Psycho Filth Records / Funeral Audio)
merupo (GRINDCIRCUS / FMP.ZIP)
Revenge (#include)
3dNOW (G-Bass.net / KusemonoRecords)
barometrica (Loop to Loop)
sagurefu (Practice! / Basement Style)

[VJ]
can (ときめきミッドナイト)
mochiya

[FOOD]
JAPAN (A.A.M.M.)




いつか絶対に、海外に大阪のシーンを響かせる意味でも海外ARTISTはBrutal Assに呼びたいと思っていたけれど、その1発目が何とFORBIDDEN SOCIETYになりました!

自画自賛で悪いけれど、このメンツ、これはマジで事件だよ!!!

ただでさえBASS MUSICとHARDCOREが強い大阪で、ちょくちょくCROSSBREEDなんかも取り入れるDJやLIVE ACTが出てきている最中、世界全体におけるそのムーヴメントの中心を担うFORBIDDEN SOCIETYが大阪でGIGをする。。

東京だけで1GIGか2GIGやって帰っちゃう海外ARTISTが多い中、大阪でこれほどのビッグネームを見れる機会は稀なんで、絶対に遊びに来て下さい!!


ちなみに、FORBIDDEN SOCIETYについてよく知らない人は、これとか個人的に激推しです◎



他にも前出の通り、最近のBASS MUSICシーン及びHARDCOREシーンを引っ掻き回しまくっている新ジャンル、CROSSBREEDが好きな人はこれとかもオススメ!



どちらもブッ飛び必至!!!

まだまだ紹介したい曲も尽きないし、FORBIDDEN SOCIETYについての詳細な紹介とかもしたいので、To Be Continued...っつーことでw



そして、これで終わりじゃないんだぜ~!!


11月、東京から最強HxC Crew『Death Inferno』との合同企画をやるってのは色んなとこで言ってた通り。。
それだけでも間違いなく"濃い"んだけど、それだけじゃ終わらせない!!!

第1弾ゲスト、発表です!!!


2012/11/23(FRI/HOLIDAY)

Brutal Ass 8
VS
Death Inferno
feat.
MARK N (BLOODY FIST RECORDS)

at HOKAGE


[SPECIAL GUEST]

MARK N
(BLOODY FIST RECORDS)

from AUSTRALIA

----------

MARK N ( BLOODY FIST RECORDS )

90年代初頭、ガバ/ハードコアテクノユニット"Nasenbluten"として活動を開始、現在に至るまでシーンのパイオニアとして活動を続けているオーストラリア出身のDJ・プロデューサー、MARK N。
94年に自身のレーベルBLOODY FIST RECORDSを設立。そこから放たれた数々の傑作は、当時のハードコアシーンに革命を起こし、強烈な衝撃を与えた。
オーストラリアのNSW DMC Championタイトルを持ち、レコードのみにこだわった彼の音楽に対する姿勢・態度、そしてハードな音にスクラッチをかませる特異な音楽スタイルは、現在のダンスミュージックシーンに色濃く影響を与えており、その多大な功績は既に伝説と呼ばれるほどになっている。
現在では様々なダンスミュージックをマッシュアップしながら、スクラッチ、ビートジャグリングを融合させる彼独特のスタイルを築き上げており、そのDJプレイは、音楽の新しい可能性を発見させると共に、フロアを熱狂的空間へと変えていく素晴らしいグルーブを持っている。彼の音に込められたメッセージ、彼の生き様までをも含んだ音楽を、当日は是非フロアで体感して欲しい。
http://www.bloodyfist.com.au/

----------

なんと、ガバ/ハードコアシーン黎明期から常に世界中を牽引してきた伝説のユニットNasenblutenの中心人物、MARK Nがまさかまさかの初来日!!!!!!!

今でこそスクラッチ、ジャグリングの飛び道具としてHARDCOREが使われる事も少なくなくなったけれど、とっくの昔にDMCにHARDCOREをメインとして使用し出場、CHAMPIONの称号まで手にした、まさに生ける伝説をHOKAGEの超至近距離で見れます!!!!

MARK N自身、数万人規模の大型HARDCORE FESの常連なので、小規模のハコ、しかもLIVE HOUSEでのPLAYは貴重なんてモンじゃないですよ!!!
(決まったとき○wlに交渉に行くべきか悩んだレベルww)

そんなMARK Nの凄まじ過ぎるPLAYはこちら!!!





ご覧の通り、TURNTABLISTとしても間違いなく世界トップレベルなので、HARDCOREに興味があるとか無いとか、そういうの通り越して是非見に来て下さい!!!
誰が見ても最高にカッコ良いです!!


そして、最初に書いた通り、これ、第1段発表ですんで。。


続報もお楽しみに!!!!




なワケで再見~!!!!