2012年10月1日月曜日

遅ればせながらあざっした!

ウッゴッフォエエエーッフ!!ゲボガホッッフ!!!
長い風邪にすっかりやられてるLINDAです!!


いやー言い訳みたくなってしまって申し訳ないんやけど、かなり風邪で遅ればせながら~になってしまいましたが、9/23(日)は『IN THE ATOMOSPHERE』@本町Long-A longに多数のご来場、真にありがとうございました!


Long-A longというオシャレな隠れ家的空間で、それぞれが切磋琢磨しSKILL磨いてるACT達の素晴らしいPLAYを聴きながら、身体揺らすもよし、バーカンでスタッフさんや友人と飲むもよし、自慢の美味しいゴハン食べるもよしっていう「PARTY!PARTY!」てのとはまた違う楽しみ方のできる、良い日曜日になったんじゃないでしょうか?


HIKARI CONNECTIONの一鉄さんが中心となって仕掛けるこのPARTY、極力マンスリーでやりたいという事で、とりあえず次回は10/26(金)に『OVER THE MOON』というPROJECT名で決まっているそうです!

今回は参加できなかった人も、今回遊びに来てくれた人も、是非次回また遊びに来て下さい!!


そんなゆったりと濃密で楽しかったPARTYのPHOTOはこんな感じ~◎














そしていよいよ今月!!
IN THE ATOMOSPHERE主催、一鉄 a.k.a. ILLUGUNさんがMCを務めるHIKARI CONNECTIONも出演のBrutal Ass 7、何卒宜しくお願い致します!!


2012/10/19(FRI)

Brutal Ass 7
-FORBIDDEN SOCIETY JAPAN TOUR-

at Triangle

OPEN/16:00 - CLOSE/24:00
FLYER/2500YEN(w1D) DOOR/3000YEN(w1D)



そんなワケで再見~!!!


ガラの悪い人たちw