2012年10月17日水曜日

戦闘モード!カオティックイラマチオ!

昨日ぶり!LINDAです!

昨日もチラッと書いたけど、ちょっと今週土曜日19時~緑橋戦国大統領にて開催されるカオティックイラマチオについて、自分の思いをぶつける感じで書きます!


の前に、、昨日1番大事な事を書き忘れてたので。。w


今週金曜16時から開催の『Brutal Ass 7』(TTや詳細はもう昨日の記事とか参照してw)も含むFORBIDDEN SOCIETY JAPAN TOURについて、何とFS本人が気合い入り過ぎてTEASERとか作っちゃってマス!^^;


しかも何かエゲツないくらいのクオリティの高さ!!w

どんだけ楽しみにしてんだ、、っていうかこんだけ気合い入れて来日公演やってくれるARTISTはなかなか居ないので、当日はすげーモン見れそうで楽しみです!!



 さてさて話を戻して、いよいよ今週土曜、カオティックイラマチオですよ!
 昨日もってか毎回書いてる気がするけど、本当に主催者のカオティックイラマチオクルーをして「戦争」と表現するほどのヒリつく音の殴り合い、しかもノーガード。。


毎回毎回、一聴しただけで分かる「本気さ」が滲み出てるPLAYをするACT達だけが集う、まさに関西地下音楽シーンの濃いところだけを集めたPARTYなんやけど、久しぶりに出演させて頂ける事になりました。


しかも今回、ゲストにTHA BLUE HERBよりO.N.O the machine liveさんを招いての周年企画ということで、ハンパない化学反応が起こりそうで、今から楽しみにしてます!


と、ここでPARTYの情報をおさらい~



2012/10/20(SAT)

カオティックイラマチオ10
3rd Anniversary

at 緑橋戦国大統領

OPEN/19:00 - CLOSE/LATE
ADV/DOOR 2500YEN



本当にこのPARTYの持つ熱量ってのはハンパなくて、自分も負けたくないという思いを抱いて自分自身のスキルを磨いてたり、Brutal Assをやってたりします。

そして今回、周年企画で出させてもらう事になったって事で、言ってみりゃ直接対決って事なんで、絶対に負けられないし負けたくない!!


しかも何と僕、TT的にHxCxBANDに挟まれてますw


元々HxCxってかLOUD ROCK全般のBANDからDIGITALの世界に入った自分としては、BANDってのはやっぱルーツでもあり、憧れでもあり、一方でLOUDと言えばBANDっていう現状に対する闘争心もある。


まあ元々毎回本気なんでナメたLIVEなんか全然してないけど(昔むかし、変なトンガり方してた時はやった事もあったけどw)、それでもやっぱりカオティックは気合いの入り方が違うねん!!


そんなワケで色々な思いが渦巻いてますが、なんし久々のブチ切れLIVE SETで臨むつもりやし、絶対間違いないARTISTしか出てないので、是非是非遊びに来て下さい。
来て損する事は絶対ないけど、来なくて損する事は絶対あります。



つーわけで何かド暑苦しいBLOGになってまいましたがw



やっぱ面白い事は共有したいってのが1番!
皆で思いっきり騒いで楽しみましょ!

あ、19時STARTやけど土曜やし終電気にしなくても、帰れない人は朝まで戦国大統領でXXXXXXな感じで面倒見てくれるそうですよ◎



そんなワケで今週末はBrutal Ass 7とカオティックイラマチオ2連戦で大阪は激アツやね◎
両会場で待ってます!!


なワケで再見~!!