2012年10月2日火曜日

怒涛の秋!!

チわす!!LINDAです!!


いよいよ10月!!
お昼間でも随分涼しくなってきて、秋だなーって感じになってきたね~◎


今月、来月はありがたい事にガッツリとブッキングを頂きまして、LIVEラッシュとなっております!!
11月のまとめはまた後日書くとして、まずは今月のLIVE!!



2012/10/19(FRI)

Brutal Ass 7
-FORBIDDEN SOCIETY JAPAN TOUR-

at Triangle

OPEN/16:00 - CLOSE/24:00
FLYER/2500YEN(w1D) DOOR/3000YEN(w1D)

http://iflyer.tv/triangle/event/113812


まずは常々このBLOGでも書いているFORBIDDEN SOCIETY JAPAN TOUR大阪場所!
GRINDCIRCUS主催企画『Brutal Ass』でやらせてもらいます!!


2012/10/20(SAT)

カオティックイラマチオ10
3rd Anniversary

at 緑橋戦国大統領

OPEN/19:00 - CLOSE/LATE
ADV/DOOR 2500YEN



その翌日はカオティックイラマチオ10!!!
毎回歴戦の猛者達が出演する大阪地下音楽の濃いところを集めたPARTYに久しぶりに呼んでいただきました!!!
ただでさえ濃過ぎる地元ACT達に加え、今回は3周年ということもあり何とゲストにTHA BLUE HERBからO.N.O.氏を招いての開催!!
行った事ある人なら分かると思うんやけど、カオティックはマジで出演者同士の戦争なので、勝ちに行くLIVEをします!!!


2012/10/26(FRI)
OVER THE MOON

at 本町Long-A long
T.B.A...


お次は先日大好評のうちに幕を閉じた『IN THE ATOMOSPHERE』の続編にして本編、ここからが本当の始まりとなるOVER THE MOON!!
まだ詳細は発表できませんが、前回以上にかなり面白いメンツでの開催となりそうです!!


2012/10/27(SAT)

ReDZoNe
6th Anniversary

at 名古屋CLUB STREET

OPEN/22:00 - CLOSE/LATE
FLYER/2000YEN(1D) DOOR/2500YEN(1D)



そして10月LAST GIGは何と名古屋!!
3周年のときもWARSTさんと共に出演させていただきましたが、今回の6周年も大阪から呼んでいただきました!!
何と共演にTHA HAMMER BROSにLibrahさん、TNKさんと、HxCxHEADS垂涎のメンツとなております、、これは、、やばいやろ。。
ブドーさんLibrahさんとも何だかんだで数年ぶりに会えるのでめちゃめちゃ楽しみ!!



そんなこんなでめちゃくちゃ濃いPARTYばかりに呼んでもらってめちゃめちゃ嬉しいです!
11月も11月で、1つはMARK.N JAPAN TOURのBrutal Ass、もう1つは遠征の話を頂いてたりと、まさに怒涛の秋という感じ!!

そのLIVEも全て全力で出し切れるように頑張ります◎



そんなワケで再見~!!