2012年10月23日火曜日

Brutal Ass 7 & カオティック、2連戦ありがとうございました!

ちわーっっす!LINDAです!


先週の金曜・土曜はBrutal Ass 7とカオティックイラマチオ3周年の2連戦でした!
遊びに来て頂いた方、本当にありがとうございました!


個人的な話をすれば、数年ぶりの2連戦だったけど、どちらも良いLIVEができたと思います◎


木曜日にFORBIDDEN SOCIETYが来日・来阪し、barometricaことばろくんと迎えに行ってきました!
でもってFSの希望もあり大阪のローカルフードが食べたいって事で。。


お好み焼き食べてきましたw
ってか箸の使い方教えたら一発で習得してた、、すげえよ。。


そして翌日はこちらもFSの希望で大阪城へ!


最終的に大阪城公園半周して、天守閣まで登ってきました、、疲れた~。
でも地元過ぎて来ること無かったので楽しかったな◎


そしてFSは大阪城をエンジョイしまくりwww


そんなこんなで準備やら色々してBrutal Ass 7会場であるTriangleにIN!!

PARTYは平日にも関わらずオープンから遊びに来てくれる人も多くて、終始大盛り上がりでめっちゃ良い~~感じでした!

激盛り上がり!!


これは本当に生で感じれた人だけにしか分からんやろうけど、マジでFORBIDDEN SOCIETYの音の波はエグくて、骨から揺らすような重低音にメタルサンプリングと、完全にHxCxの新しいカタチを提示していてヤバ過ぎた!!

そしてトドメにはNoize PunishmentのLIVE SETまで披露、、FLOORを激モッシュの渦に巻き込んで去っていきました、、凄かった。。


それに負けじと大阪のACTや、from東京の3x6さんもバキバキのGIGをカマしまくっていて、最初から最後まで全体的に恐ろしいほどクオリティの高いSOUNDの鳴り響くPARTYになったと思います!

遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました!!


また詳細はPOSTするけど、次回のBrutal Assは『Brutal Ass 8 vs Death Inferno』としてお届け!
ゲストにオーストラリアから生ける伝説、MARK Nもやってきます!

詳細はコチラ!



翌日は緑橋戦国大統領にてカオティックイラマチオ3周年に出演させてもらいました!

大阪地下音楽にして最先端の濃いところだけをさらに煮詰めたようなPARTYなんで思いっ切り攻めまくりのLIVE SETで挑んだんですが、結果的にかなりウケたので良かった◎


Photo by azu* & KASHIWAGI THX!!!

終わった後はマジでノドもオワッたのでどうなる事かと思ったけど、楽しかったので全て良しw


本当にカオティックはめちゃめちゃ面白いPARTYで、思いっ切り暴れれるし思いっ切り飲めるし、勉強にもなる。
関西を中心に基本引っ張りだこなACT達ばっかりが出演してるし、その全員から「俺が1番目立ってやる」という殺る気を感じるので、とにかく独特のここにしかないって雰囲気が最高です。

そこにちょっとは爪痕を残せたんじゃないかなーと思いつつも、爪痕じゃあダメなんだ!という気持ちで精進していきたい◎



そんな感じで怒涛の2連戦を終えてホッとしたのも束の間、今週末はまた2連戦+ちょっと開いて1発やります!!
死んじゃう。


10月26日(金)
OVER THE MOON at 本町Long-a long


10月27日(土)
6周年 -ReDZoNe- at 名古屋CLUB STREET


10月31日(水)
紙鳴×非不Vol.2 鳴ALLOWEEN at AVENUE A


めちゃめちゃ濃いPARTYばっか誘ってもらえて超嬉しいです!
マジで1つ1つ紹介したいので改めてPOSTするけど、とりあえずざっとだけ~。
全部詳細CHECKして遊びに来て下さい◎


さーて最後はBrutal Ass 7の厳選PARTY PHOTOでお別れ!!
ちょっと色々お仕事で到着が遅れた分写真写ってないACTの人もあるんやけど、それはB45HがFlickerかFacebookか何かにUPしてくれると思うので待っててください!!


















あ、そうそう、最後に。。


今回タイムテーブル的にfrom東京の3x6さん、fromチェコのFORBIDDEN SOCIETYと両ゲストに挟まれるカタチとなったGRINDCIRCUS CREWのmerupoさん。
この責任重大なポジションを120点満点以上の回答をしてくれて最高だったんですが、なにしろ彼は極度のアガリ症!


出番の数時間前からガチガチの表情で胸に手を当てるめるp


いやー、やっぱポジションがポジションだけに緊張してんなーとは思ってたんですが、3x6さんのPLAY終盤、ブース横で自分の出番を待つ彼はまるで死刑執行直前の死刑囚のよう。。w


「嫌だ、、嫌だ、、死にたくない、、死にたくないよ。。」


と、まあこんな状態だったんですがw
前出の通りFLOORをROCKしまくりな最高のPLAYを見せてくれたmerupo!
そんな彼の当日の再現MIXがSoundCloudに上がってるので、是非CHECKして下さい!





さてさて、そんなワケでまた会いましょう~再見!!!