2012年10月30日火曜日

Over The Moon & ReD ZoNe 2連戦ありがとうございました!!

CHEWAAAASSSU!LINDAです!!


先週末はOver The Moon at Long-a long、ReD ZoNe 6周年 at 名古屋STREETに多数のご来場、真にありがとうございました!
呼んでいただいたオーガナイザーの方々、共演者の方々も本当にありがとうございました!


まずは金曜日のOver The Moon、何とカメラを忘れるという大失態をカマし、PARTY PHOTOが無いんですが、、mmm無念。。


俺は翌日の名古屋の準備ができてなかったので早めに帰ることになったのですが、相変わらずのゆったりしつつ~の音はバキバキ~ので面白い感じでしたw
今月4度共演のUTEROZZZAAのハンさんや、今月3度共演のMASUKAITENEROことマチコさんとも色々話せて楽しかった◎


これからも月1回ペースで開催予定のこのPARTY、次回は11月25日(日)の夕方~終電くらいまで!
ゲストに自分含め大体皆にとって初共演であろう奈良のすんごいカッコ良いBASS MUSIC ARTISTや、大阪最強JUNGLISTが出演予定!?とか!?
情報出揃い次第随時Blogでも発信していくので要チェックな感じでお願いします!



んでー翌日土曜日は名古屋STREETにてReD ZoNe6周年!
こちらも同じくカメラを忘れてる事に新大阪で気付く大失態、、入りまでまだまだ時間あったのでタクシーで取りに帰ったけど凄まじい出費。。泣

しかしその甲斐あって、azu*が色々良いPARTY PHOTO撮ってくれました!

















この日はCREWのKASHIWAGIが大阪からわざわざ遊びに来てくれたので、折角だからと急遽スクラッチで参加してもらい、2人でやんややんやと会場沸かせまくりーのモッシュさせまくりーのしてきました!

そして午前0時を迎えた時点でKASHIWAGIが24歳の誕生日を迎えたって事で、MCで「テキーラおごったって~◎」と言うと次々ブースにテキーラが飛んでくるわ飛んでくるわ。。w
結局KASHIWAGIはその後ちょっとの間マーライオンしたり沈没したりでしたww

笑顔のKASHIWAGI、まさかこの後テキーラに溺れる事になるとは。。


そして今回はゲストに東京からTHE HAMMER BROSことBUDOさん、そしてHAMMER BROSのメンバーながら今回はDJで参加のLibrahさんとも数年ぶりの再会~って事でめっちゃ嬉しかったし、もともと憧れの お2人なので、やっぱPLAYもハンパなくカッコ良かった!

更にはTNKさん、BUDOさん、Librahさん、ブルケンさん、Keeさん達とかなり熱い話をさせて頂き、自分の中に確かな灯が燈ったり。。
PARTYに呼んでもらって、こんな体験ができるのは本当に幸せだなーと思った。




ミーハー感丸出しで一緒に写真撮って頂いたり。。w


しかしReD ZoNeというのは、今までもストリップSHOW(!)や、今回はBMX SHOWがあったり、他のHxCxTECHNOのPARTYとは一線を隔す事をしていて、本当に面白い。
それに行ってみて思うのが、かなり名古屋のパーリーピーポーに愛されてるPARTYだなってこと。

1つの事を6年も続けるっていうのは絶対に簡単な事じゃないし、並々ならぬ努力があってこそ。
そしてその大変さを周囲には感じさせず、面白いことを次々仕掛けていく様は本当に学ぶべき所が沢山あるな、という思いでした。
ReD ZoNe、6周年おめでとうございます!
これからも突っ走ってって下さい!!

RDZN CREW勢揃い!


そんなこんなで、今週の2連戦も非常に濃密でめちゃめちゃ楽しかった!!
PARTYの数だけ、PARTYがあるぜ!!
何言ってんだ?って思うかもやけど、まあニュアンスで分かって!w
1人でも多くの人に、少しでも多くその瞬間を感じてほしい◎


な感じで、何かちょい熱め&良い話感出てる今回なので、最後もアツい秘蔵SHOTで!






名古屋美女に囲まれてご満悦。。w


うーーん、この鼻の下の伸びっぷり。。。




。。

。。。


。。。。




よし、再見!!!!!w