2012年12月6日木曜日

BIG THX!Brutal Ass 8 vs Death Inferno!!

HELL-O!LINDAです!


色々バタバタしてて遅くなりましたが、11月23日は『Brutal Ass 8 vs Death Inferno』に多数のご来場、真にありがとうございました!

まさかまさかであのMARK Nの来日サポートをさせて頂ける事が決定し、そしてそれを東京のCREWであるDeath Infernoとの共同開催になり、しかもその後に10月のFORBIDDEN SOCIETYのサポートも決定したりwと過去に無いバタバタっぷりで各所にご迷惑をおかけしたりしましたが、何とかおかげさまでやり切る事ができました!もう感無量!!


事前にMARK NはそのSOUND通りのホンモノの狂犬と聞いてたので真っ青になりながら出迎えてご挨拶、その後リハで機材がトラブッて真っ白になりながら対処とかしてたんですが、実はめちゃめちゃ良い人で安心しましたw


とにかくMARK Nは圧倒的としか言えないスキルでフロア全員が息を飲むようなプレイを披露してくれて、自分含め会場に居た人全ての財産になったんじゃないかなーと思います。

あんなにお客さんに「素晴らしいPARTYをありがとうございました!」と言ってもらったの初めてだよ!
こっちこそ本当にありがとう!!!!

そして当然リハからMARKのとんでもないスキルを見せられてた出演者一同としては、もう全く生半可なプレイができなくなったので、まさに全力と全力のぶつかり合いで、とにかくエグいとしか表現できない熱量が迸る凄まじいPARTYとなりました!こういうのがやりたかったんだ!!!


そんなめちゃくちゃアツかった熱狂のPARTY PHOTOはコチラ!!
















 








GABBA HxCxは死なず!てかますますアツくなってきたぜ~!!
やっぱ大阪は鬼モッシュ起こるしこういうSOUNDが輝くね!
俺もついついWARSTさんの時にアガり過ぎて久々にダイヴとかしてしまったよw


いやーホンマに手前味噌になっちゃうかもやけど、最高のPARTYでした!
それもこれも出演者の皆さん、そして何より当日現場で一緒に盛り上がってくれた皆さんのおかげです。
ホンマにありがとう!!!



そしてもう明日!
Brutal Assとは全然違う方向性のユルくも激しい?POP & HARD MUSIC x DRUNKERS PARTYとして(一部で)伝説を残している『EAT OUT』やります!!


2012/12/07(FRI)

EAT OUT
-Never Forget SP!!!!-

OPEN/18:00 to CLOSE/25:00
DOOR ONLY : 1500YEN(w1d)


[ACT]
Yamajet (ビア充)
No Right Turn (DJ490 x merupo B2B)
LINDA (GRINDCIRCUS / Funeral Audio / Brutal Ass)
DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS / #include)
KINPON (GRINDCIRCUS / LAID-BACK ALIENS)
Hassy (RAVEELING / #include)
Revenge (MURDER YACHT SCHOOL / #include)
DJ02(FANTAZiSTa / Over The Moon)
matres (PRACTICE!)
RozEm!ly (THE WRECKING!)


あんまり長くなってもアレだし、詳細はめるpの書いてくれたBLOGとかでCHECKしてもらえたらと思うんやけど、今回はとにかくお世話になり過ぎなくらいお世話になったtwice cafeの店長"Iさん"が新たな夢へ向けて船出されるということで『最後に送別会的な何かを俺らでできたら』という想いもあっての開催です。

そして送別会=飲むしかねえ、という感じです、、怖ええよ。。


しかも東京からゲストにYamajetとDJ490くんを迎えてのPARTYなんですが、このYamajetがマジでとんでもないDRUNKER野郎のアンちゃんで、過去テキーラだのスピリタスだの飲み合うこと4戦4分けくらい、しかもウチのKASHIWAGIなんかは勝負を挑むだけ挑んで瞬殺されるなど、悪友感ハンパないので久々に会えるのが楽しみですw


そして今回、東京では何度かやっているDJ490くんとmerupoによるB2Bユニット『No Right Turn』の大阪デビュー戦ということで、こちらも非常に楽しみ!


他にもまだまだ面白いPARTYいっぱいあるんやけど、今回はこんな感じで!
師走だってPARTYは終わらないぜ~!!


そんなワケで明日はtwice cafeで会おう!再見!!!




Brutal Ass 8 vs Death InfernoでのWARSTさんとZINDOWさん。
このパイセン2人、可愛過ぎじゃないっすか?w