2012年12月5日水曜日

駆け抜けるかもしれない運転!!!

こんにちは!好きな阪神のハズレ外人はホワイト(黒人)です。merupoです。
いよいよ2012年も残すところあと一ヶ月!最近ますます寒くなりましたが、それと反比例するかのように各地で様々なパーティが企画され、熱気を催している今日この頃でございます。
12月といえば忘年会、クリスマス、新年カウントダウン等、行事とからめたパーティが多いのですが、そんな流れにGRINDCIRCUSも乗っちゃいます!まずはこれ!!!




2012/12/07(FRI)

EAT OUT

-Never Forget SP!!!!-

OPEN/18:00 to CLOSE/25:00

DOOR ONLY : 1500YEN(w1d)



[ACT]

Yamajet (ビア充)

No Right Turn (DJ490 x merupo B2B)

LINDA (GRINDCIRCUS / Funeral Audio / Brutal Ass)

DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS / #include)

KINPON (GRINDCIRCUS / LAID-BACK ALIENS)

Hassy (RAVEELING / #include)

Revenge (MURDER YACHT SCHOOL / #include)

DJ02(FANTAZiSTa / Over The Moon)

matres (PRACTICE!)

RozEm!ly (THE WRECKING!)



気がつけば3回目となるHARD & POP MUSIC x DRUNKERS PARTY『EAT OUT』ですが、

今回はワケアリ緊急開催!!

いつも様々なPARTYでお世話になっている会場『twice cafe』の

ヒゲとロン毛と笑顔とノリの良さがチャームポイントな名物店長"Iさん"が

残念ながら2012年いっぱいで退職し、新たなる夢へ向けて船出されることとなりました。

ってことで、普段からtwice cafeでお世話になっているメンツを中心に、

東京から『Yamajet』と『DJ490』両名を迎えて贈る

ひたすら飲めや騒げやの大暴れ送別会!!

お別れ(口実)シャンパン、お別れ(口実)テキーラ、

何が飛び出すか分からない(胃の中が)EXTREME PARTY NIGHT!!!



そして。。



ひたすら飲んで騒いだ後は、twice cafe超近辺某所でAFTER飲み会

『今夜はEAT☆OUT』

を開催します!

終電逃してもこれで大丈夫!DJアリ!飛び入りDJもOK!

金曜夜、仕事終わりからでもガンガン飲んで騒ぎましょう◎


http://tweetvite.com/event/eatout


はい!という訳で今週金曜日は夕方より飲んで騒いで踊ってなわちゃわちゃハードコアパーティ、EAT OUTのお時間ですよ!
今回は告知文にもある通り、twice cafeの店長であるIさんの送別会も兼ねているのです。
僕自身もtwice cafeには本当に何度も何度もお世話になっているので、今回このような機会を頂けた事に大変感謝しております。関西でハードコアイベントに遊びによく行く人ならば、twice cafeにはお世話になっていると思うので、ここは是非皆さんに笑顔でIさんの新たな船出を祝いましょう!
もちろん、初めて遊びに行く、という人だって大歓迎!一緒に乾杯して楽しみましょう!
それにしても、今回のフライヤーはお洒落だなー!…ん?でもこの色と字体ってどこかで見たような…。


…あっ(察し)


皆さん、呑みすぎには気をつけて程ほどに楽しみましょう!

ちなみに、パーティの終了時刻は25:00の予定ですが、終了後に某Barにて(ゆったりできるところです!)アフターもあるので、終電がなくてどうしよう…な方も大丈夫!是非最後まで楽しんでいって欲しいです。


そして!しつこいようですが!
12/22に!カナダより!大阪に!DJ Mutanteが来るんですよ!!



Face Smash!! at Lampoon
2012-12-22(sat) 18:00-24:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋 2-18-18 4F

1000yen/1d

SPECIAL GUEST
DJ Mutante from Canada(Audiogenic / Quebecore)


Acts
C-TYPE (MURDER YACHT SCHOOL)
LINDA (GRINDCIRCUS / Funeral Audio / Brutal Ass)
DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS / #include)
B45H (GRINDCIRCUS / Psycho Filth Records / Funeral Audio)
Revenge (#include)
TARACHINE (紙鳴)
merupo (GRINDCIRCUS / FMP.zip)

Flyer Design
mine(9bi9!)

------------------------------------------
Oh Sucker HARDCORE is Here!!!!
クリスマス前に、イカれた奴らがイカれたサウンドを抱えてやってきた!
カナダを拠点に、世界各地にSickなBeatをばら撒く男、DJ Mutanteが初来阪!!
それを迎え撃つ関西ハードコア勢は、10月にチェコよりForbidden Society、
11月にオーストラリアよりMark Nを招聘し、ますます勢いと力を蓄えたGRINDCIRCUS CREW、
長きにわたってGabber/Hardcoreを追いかけてきた時代の証人、MURDER YACHT SCHOOLのDJ C-TYPE、
MURDER YACHT SCHOOLよりMix CDをリリースし、ハードコアサウンドを次世代に繋ぐRevenge、
アメ村周辺で活動し、ジャンル、シーン全てをひっくるめ縦横無尽に活動するTARACHINE、

以上の8人による、TerrorもHappyも全て凝縮したOh Sucker Extreme Sound Party!!!!!!
------------------------------------------


Face Smash!! at Lampoon
http://tweetvite.com/event/85gw


「年末でお金ないよ」という方にも優しい1000円1ドリンク!この値段でDJ Mutanteを始めとした出演陣を見ることができる機会は多分、大阪ではこの日のこのパーティでしかあり得ません。
「来ないと損する」という言葉はあんまり好きではないのですが、少なくとも「来て良かった」と言えるようなパーティに出来るように頑張っている最中ですので、皆さん、しつこいですが是非遊びに来ていただけたらと思います。特に「ハードコアはたまに聴くけど、クラブイベントは何だか行きづらいしなあ」と思っているような方に是非来て欲しいです。

さて、そうなると問題になってくるのがパーティ会場までの行き方ですね。会場のLampoonはアメ村三角公園より徒歩5分弱と、かなりアクセス的にはいいところなのですが少し入り口がわかり難い所にあります。ですので、次の記事に三角公園からアメ村までの行き方を掲載しようと思います。

Lampoonへの行きかたを知りたい方は、次の記事へGO!!

Lampoonへの行き方っ!