2012年12月15日土曜日

Scratch Liveを導入しました!

こんにちは!好きな新日本プロレス所属のレスラーは矢野通のKASHIWAGIです!

前回ここに書いたのはいつやろー???と思ってログを遡って直近の1ページ目にすら出てこないので探すのを諦めました。どうも皆さんお久しぶりです


さてさて、先月のBrutal Ass vs Death Inferno、そして先週のEAT OUTお疲れ様でした!Mark Nホンマにやばかったですね、いいものを見れました。。。


んで、今回の本題!
巷では不況ながらボーナスとかいう社畜社会人にとっての楽しみなシーズンになりましたね!皆さんは無事に貰えましたでしょうか?

僕はそのボーナスを利用してですね、今後の音楽活動に幅を広げようと思って、
買ってしまいました、Mac Book ProとScratch Live!!!

今まで家にアナログタンテしかないという環境で、CDJを現場で使いこそすれど家ではなかなかデータを使って練習できないということや、自分の目標(DMCやその他DJの大会に出場する)ために必要不可欠なものとしてずっと買いたいと思ってましたけど、やっと念願叶ったって感じでテンションアガってます↑


接続・設定諸々が完了したのがこちら。
とりあえずある程度曲を取り込んで一通り練習してみたりとかしてみましたが、慣れるのにはもうちょい時間がかかりそうです。。。次の土曜日までには慣れておきたいところ。


まぁそんなかんじで新しい環境を手に入れたことだし、これからもがんばるぞ〜!
まずは次の土曜、Face Smash!!でMutanteを迎撃!!!


それじゃ、またね〜