2013年1月9日水曜日

2013!

こんばんは、KASHIWAGIです!2013年、あけましておめでとうございます!

旧年中は様々な方からの厚いサポートもあって充実した1年でした、この場を借りてお礼申し上げます。今年もよろしくお願いします!


ところで皆さんは年末年始、どのようにお過ごしになったでしょうか?僕はほぼ毎日お酒飲んでました!
ウォッカロックを一気飲みは気軽にするものじゃない(戒め


さて早速ですが、1月19日にこんなパーティに出させていただきます↓

Filter
1.19[sat] open 21:00 at bar fader

Special Guest
Dubscribe


Guest Live
ELEKTROnyQ
muzi9uest


Guest DJ
SHAKA-ITCHI (Amen traffic)
B45H (GRINDCIRCUS,Psycho Flith Records)
vvotaro(Lowfer records,Luvstep)


filter crew
DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS)
toru
hayabusa

tweetvite

===

なんとDubscribeさんと共演させていただく機会をいただきました!
GRINDCIRCUSからは他にB45Hが出演します!

今回の会場、bar federなんですが知る人ぞ知る!な小さなバーで、普通のクラブとかではほとんど機会がないであろう距離、超間近でプレイを見る事ができるのが魅力だと思います。こんな機会滅多に無いと思いますので、是非遊びにきていただければ!


話は変わって今年の抱負とか。
DJに関しては今年"も"なんですが、勝負の年にしていきたいですね。去年滑り込みですが、念願のPCDJの機材を揃える事ができたということもあって、去年まで以上に新しいプレイにチャレンジしていければいいな、と。

DMCのレギュレーションに応じて機材を揃えたのもありますし、今年は出場を目標に、今まで以上に見て楽しい、聞いて楽しいを実現できれば良いと思います。


あ、それから。
Soundcloudの方にSchranzのMIXをUPしました!
ダウンロードもできますのでまずは聞いてもらって、気に入っていただけたらダウンロードして通勤通学勉強などなどの作業用にお使いいただければ幸いです(あとSoundcloudのLike、Facebookやtwitterなどにもシェアしていただけると嬉しいですね)。




それでは、今年もDJ KASHIWAGI a.k.a PAN%lt;DEM>IC、そしてGRINDCIRCUSをどうぞよろしくごひいきに!(笑
よろしくお願いします!