2013年3月28日木曜日

GRINDCIRCUS花見2013!

ちわー!LINDAです!!


まずは先日の戦国大統領でのLIVEに多数のお越しありがとうございました!!
平日の緑橋ってことで皆仕事やら学校やらで難しいやろなーと思ってたところ、沢山の友達に遊びに来てもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです!!
新しい繋がりなんかもできたりして、やっぱ現場オモロいなーと思いました◎


さてさて、話は変わって、今週の土曜日、3月30日にGRINDCIRCUS CREWで花見をしよう!という事になりました!

CREWからはKINPONだけは残念ながら仕事→PARTY出演と多忙なため参加できず、それ以外の4人は全員参加予定です!
KINPONも参加可能になったのでCREW全員揃います!!


で、折角なので、参加自由にして皆でダラダラ喋りながら飲んだらエエかなーという感じになったので、是非是非皆さんプラッと覗きに来てください!!

という事で恐らく皆見慣れたであろう告知風w


GRINDCIRCUS花見2013

at 大阪城公園

START/15:00 - END/適当にw

Fee / 0YEN
自分の分の飲み物&ツマミ必須、更に+αで飲み物とかスナック持ち寄れたらBEST!
大人数で参加予定の場合はビニールシート持参でお願いします!

参加者:LINDA , B45H , KASHIWAGI , merupo , KINPON

※ゴミは各自ゴミ箱へ!


みたいーなー感じでやろうかと思ってるんですが、一口に大阪城公園、と言ってもめちゃめちゃ広いので、大体この辺というのをgoogle mapで載せておきます!



大体この辺w

大阪城ホール前噴水広場を南西に下った突き当たりのお堀の前らへんです!
地図では分かりにくいけど、大阪城ホールと大阪城野球場の間のところは行き止まりではなくトンネルになっているので普通に噴水広場を南西に向かって下さい!

更に、地下鉄『大阪ビジネスパーク駅』から来られる方は、大阪城新橋の信号のところは橋がかかっていて大阪城ホール前へ抜けれますー。

どっちも写真表示にしてもらうと分かりやすいかも?


そんな感じで、イメージとしては出店もいっぱい出るし人いっぱいでお祭り感凄いので、その中でゆるゆる飲んで喋ろうぜー的な感じなんで、気軽にふらっと遊びに来てください!


2年前に開催したときは想像を遥かに超える参加者数でわっちゃわちゃしてめっちゃオモロかったなw





ちなみに、当日プラッと来てもらうのでも全然何の問題も無いんですが、メールなりTwitterなりこのBlogのコメント欄などで事前連絡もらえると助かったりもします!



そんな感じでエエ気分で遊びましょ~!!ではでは再見!!!



花見でミニボトルを飲む男