2013年4月15日月曜日

ス ベ テ ヲ 粉 砕 ス ・ ・ ・

CHEWASS!LINDAです!

物騒なタイトル書いてるけど、これ、Slipknotの名盤『IOWA』の国内盤の帯のパロディですー分かった人おるかな?^^


青春ド真ん中!!


で、オリジナルは『スベテヲ破壊ス』なんやけど、なぜ"粉砕"とパロッてるかというと~

そう!告知です!!w

4月21日の日曜日、心斎橋HOKAGEで開催される『粉砕しNIGHT』に、俺LINDA&B45H&DJ KASHIWAGIからなるLIVEユニット『DIGITAL VIOLENCE DISCO』で出演します!!



粉砕しNIGHT 〜LAST CRASHERS NIGHT〜
HARDCORExHARDCORE Vol.00
4月21日(日) at 心斎橋-HOKAGE-
OPEN 17:00 START 17:30
¥adv 2000(+1D) door(+1D)

-LIVE-
UTEROZZZAAA
AKIRADEATH
DIGITAL VIOLENCE DISCO

-BAND-
BLOODBALL
SPIRITUAL GARDEN
INTERMISSION

-GUEST DJ-
TARAPO

-RESIDENT DJ-
BOMB
しょーぼー
arinachibix
hiyashit

-SHOWCASE-
汁血 BACKGROUNDMUSIC DJ大樹

-LIVE ART-
HUMMER
かずたろう(TENTATTOO)
ゆう(11号室)

-MC-
完(ROOM19)

-LIGHTING SYSTEM-
RiD!culeoNU

-TEQUILA GIRL-


-FOOD BOOTH-
ROOM19


大阪UNDERGROUNDを盛り上げてきた『粉砕しNIGHT』のFINAL PARTYということで、最後に相応しいとんでもないメンツの中に混じってLIVEさせてもらいます!!


今回"HARDCORE X HARDCORE"がコンセプトということで、BANDのHxCxとDIGITAL~ELECTROのHxCxのコラボPARTYになってるんやけど、DIGITAL側からは俺達"DVD"以外には東京からAKIRADEATH!!
地元大阪からはUTEROZZZAAA!!

と、まあ、激濃い事間違いなしです!


更にはBAND側も、多分このBLOGを見てくれてる人は主にDIGITAL側のHxCxが好きな人がほとんどやと思うけど、全BAND今凄まじい勢いで各ライブハウスで暴れまくってるめちゃくちゃカッコ良い&有名なBANDさんばっかりなので 戦々恐々と 武者震いしてます。。


更には「アメ村の緑の人」とか「ROOMの緑の人」とか「DJの緑の人」という漠然とした感じで呼ばれることの多い『たらちゃん』こと『TARACHINE』と、GRINDCIRCUSが誇るTwitterではアカン感じの人『merupo』によるB2Bユニット『TARAPO』も出演と、GRINDCIRCUS CREWほとんど出演という事で、ホンマにありがたい限りです!!


他にも友達沢山で楽しそうやし、俺らも『DIGITAL VIOLENCE DISCO』は突発型LIVEユニットてことで基本的にブッキング受け付けてないのでレアLIVEやしって事で、面白いこと間違い無しなんで是非是非遊びにきて下さい◎




あ、そうそう、更に更に!!
我らがGRINDCIRCUSのSoundCloudアカウントができました!!
前回のKASHIWAGIのBLOGにてチクッとdisられているので次会った時にアルコールハラスメントでもしてスッキリしようかと思ってるんですが、CREWによるMIXやエクスクルーシヴなオリジナルTRACKなんかも順次公開予定です!!
現在はKASHIWAGIのコスりまくりなイケイケUK HARDCOREのLIVE MIXがDLできるので是非チェックしてください!!
ムカつくくらいカッコイイです!!w




な感じ~の~で、最後は俺の1stALBUM『LOST』に収録されている『Rude Awakening』の撲殺少女工房REMIXでお別れ~。
個人的にもうグワングワンな感じの狂気的なHxCxぷりで大好きなので是非CHECKして~!!^^

収録のALBUMは現在GHz music storeさんとLIVE会場で買えるので、そちらも宜しゅう◎





ではではそんな感じで再見~~!!!