2013年4月13日土曜日

GRINDCIRCUSアカウントできました!

ぺぇぇい!KASHIWAGIです!

突然ですがみなさんSoundcloudのアカウント、持ってますか?
twitterではGRINDCIRCUSメンバーのSoundcloudアカウントのリンクを定期的にPostしてますけど、この度GRINDCIRCUSのアカウントが出来ました!!!
実は結構前に出来たよーってLINDAさんがLINEで連絡したのに当の本人すら全くそれを告知していなかったのはここだけの内緒。
検索で"GRINDCIRCUS"と検索していただければ一番上に出てきますし、ここからもリンクしておきますので、是非是非アクセスしてもらってアカウントを持っている方はフォローしていただけると幸い!

んでアカウント出来たよーってだけじゃ味気ない気がしたので、UK HARDCOREのMIXを作ってアップしておきました!↓↓↓

通勤通学のお供にするもよし、カップ麺のタイマー代わりにして麺をデロデロにするもよし、とりあえず皆さんに聞いていただければと思いますし、気に入っていただければダウンロードしていただけるとすごい嬉しいっす。

そんな感じで、これからsoundcloudのGRINDCIRCUSアカウントの方もよろしくお願いします!