2013年4月25日木曜日

粉砕しNIGHTお疲れ様でした!!&明日のために!!

こんにちは未だに試験直前なのに全然勉強してないどうしよう夢にうなされる社会人4年生merupoです。


 遅くなりましたが21粉砕しNIGHTお疲れ様でした過去にBrutal Assでもお世話になってきたライハウス火影でのバンドありDJありボディペンションあり大阪特有のカオスこれでもという程に体現していたナイスパーティでした!!
 僕の場合今でこそDJ真似事のような事をしてパーティ出演させて頂いたりしているのですが元々バンドから音楽にのめり込んだタイプなので今回バンド体験出来るわ他の人のDJ聴ける色んなショー見れるついでにテキーラ安いわ(お値段なんと200それはもうえらいことだったお酒ではなく暴れすぎて吐きそうなるという中々貴重な体験出来ました
特に東京からゲストこられたAKIRADEATH時のモッシュはモッシュというよりは事故なんじゃあという激しさでしたいやー皆さん血気盛んデスネ
 僕とたらちゃんとB2BTARAPO挑んだDJやる前までは音的にうけるかなあ大丈夫かなあなんて不安でしたがDJ楽しかったです言って頂けたりして大変ありがたかったのでございます。僕らの後に出番だったLINDAさんとよろろんとかっしーのレアユニット、DIGITAL VIOLENCE DISCOもフロアをぐっちゃぐちゃに爆撃してて超絶楽しかったです!!


 今回はバンド好き人たちも多かったので、DJ中にちょくちょくバンドネタ曲も挟んでみたりしたのですがそれがいい方向転がったみたいで今更ながら胸を撫で下ろしております



                                                   I:Gor ‎– Testify

最近、各方面から「こいつぁ危険なサウンドだぜ」と専らの噂であるcrossbreedな一曲。
たたみかけるようなMCがかっこいいですね!で、これの元ネタは何かというと…



             Rage Against The Machine - Testify

ご存知の方も多いとは思いますが、Rapcore/Numetalの草分け的存在である Rage Against The Machineの同名曲からのサンプリングなんですねー。今でこそ電子音楽的なハードコアを中心に聴いておりますが、学生時代にどっぷりとこの辺のサウンドに漬かっていたからか、今聴いても血がさわいじゃう感じですね!!元々ギターやりたかったけど、手が小さくてFコードを抑えるのに挫折したのは内緒だ!!手の小ささを言い訳にしちゃいけないのは重々承知ですが…。

さて、そんなナイスパーティを体験してからも、未だに血が騒ぎっぱなしで今週を過ごしているのですが、今週末、というか明日もナイスなパーティがあるのですよ!!!


異文化が交差するカオスな宴!!
SABAKI
■開催地>@CLUB NEO
大阪市中央区西心斎橋2-18-9 B1F
06-6213-3211

http://club-neo.com/

■開催日>4/26(FRI)
■OPEN>21:00 START
■TICKET>2,000yen/DOOR>2,500yen

OSAKA TWISTED UNITYが主催する大阪SABAKI、名古屋GREEDISLAND共同開催イベントの大阪場所!!

DJ>LOUD ROCK,西海岸ROCK,HARD CORE,DANCE MUSIC,LIVE,SHOW,TATTOO,FOOD,ピアッシング、ファッション、ライブアート,SM,フィティッシュ,etc…
様々なストリートカルチャー、サブカルチャーがこの日集います!!

■DJ

【ROCK SIDE】
○ACCHAN(FEELLIN`)
○NISHINO(O-LEVEL)
○GUNCHAN(NOISIC)
○TIGER KZK(TIGER MSK)
○BOMB(OSAKA TWISTED UNITY/粉砕しNIGHT)
○TAKA(OSAKA TWISTED UNITY/TRICK MONSTER/ZOUMA)

【DANCE SIDE】

○FULLMOONMONDO(NEWWORLD/ええやないか/観音サウンド/大阪)
○犯X(UTOPIA/FANTAZMA/脳℃42)
○TARApo-TARACHINExMERUPO B2B(紙鳴/ROOM19/GRINDCIRCUS/FMP.zip)
○大樹(OSAKA TWISTED UNITY/JOKER’S)

■SHOW

○やじん 生演奏
○FETISH BAR MATRIX SMショウ
○FROM THE ASHES ファイヤーショウ
○絵本BARガブ 絵本読み聞かせ
○PETTER ポールダンスショウfrom名古屋
○TRICK MONSTER ヘアーショウ

■LIVE PAINT

○ゴウダヨウスケ
○ゆう(TATTOO11号室)
○YSK(CHOPSTICK TATTOO)
○GAIMON
○かずたろう(TEN TATTOO)
○SHUMA
○KAZ
○TAKUMA完(ROOM19)
○麻生 敬士(OSAKA TWISTED UNITY)
○HUMMER(OSAKA TWISTED UNITY/BLACK VEIL/ROOM19)
○エリンギ

■MC

○TAKUMA完(ROOM19)

■GIRLS
ちー様(大阪レトロ座)
ペチコ(大阪レトロ座)
メイ(FARPLANE)
てんてれてん

■TATTOO ARTIST BOOTH

○彫つな(DESPERADO)
○BEN(CHOPSTICK TATTOO/おTATTOOナイト)
○URI(JACKPOT TATTOO)from名古屋

■ピアッシングBOOTH
MASA(JACKPOT TATTOO)from名古屋

■ ファッションBOOTH

○VACANT
○ロマネスコ
○脳℃42
○OSAKA TWISTED UNITY

■FOOD BOOTH

ROOM19

盛大に遊びましょう!!

主催OSAKA TWISTED UNITY HP

http://osaka-twisted-unity.com/category/top/

主催OSAKA TWISTED UNITY フェイスブックページ

http://www.facebook.com/oxtxu

■SUPPORTED BY

black veil
O-LEVEL
CRUCIAL
EROSTIKA
DxAxM
SRH
EXTRAISSUE
JERRY’S UNO
ロマネスコ
TRICK MONSTER
ZOUMA
リディクラス
FEELIN’
MATRIX
VACANT
BABYLON
HONEY BOP
NOU℃42
絵本BARガブ
ROOM19
DESPERADO TATTOO
JACKPOT TATTOO
TATTOO11号室
TIGER MSK
おTATTOOナイト
てんてれてん
大阪レトロ座
NOISIC
粉砕しNIGHT
紙鳴
GRINDCIRCUS
FMP.zip
NEWWORLD
ええやないか
観音サウンド
JOKER’S
GREEDISLAND
ASSIZE
OSAKA TWISTED UNITY




どわーーー怒涛の出演陣!!!!!
4/26はアメ村のストリートなお方が勢ぞろいするパーティ、SABAKIなのですよ!!
僕は粉砕しNIGHTと同様にたらちゃんとのB2B、TARAPOでがっつりぶちかまそうとしている所存であります。3連休に向けて、金曜日夜は一緒に遊びましょーーー!!