2013年5月7日火曜日

5/2 BASSBLOOMありがとうございました!そして5/12はGORIATE III!!!

5/2のBASSBLOOM at Fullbloomご来場の皆様本当にありがとうございました!

自分だけBASS MUSIC関係なしのUK HARDCOREで40分やらせてもらいましたが、普段ハードコアのパーティに遊びにこないようなお客さんまで一緒に楽しんでもらえてたのがプレイ中見えて凄い嬉しかったです、まさにHardcore isn't still dieでした!

この日の詳細はまた後日、自分が思ってた事(前回の僕の記事で書いてた事)なんかも交えてかけたらいいなぁ、と思っております。


で、話は変わって5/12はGORIATE III!


===



GORIATE III
at Spanish Harlem Latin Club
Open 16:00 - Close 22:00
Door: 1600yen / W1D

京都より発信されるハードコアイベント[GORIATE - ゴリアテ]。その第三弾はシエスタからその地下、スパクラへ場所を移しての拡大版の開催!GUEST DJには、GRINDCIRCUSより卓越したテクニックと圧倒的なパフォーマンスを備えた関西が誇るUK Hardcore DJ、DJ KASHIWAGI!今最も熱い音楽のひとつであるFunkotをもってフロアを熱くロックするRichiter!数多くの経験と実績を持つベテランHardstyle DJ、zerosum!立命館テクノ部よりDarkstepにとらわれた異端女子大生melty!ゴリアテのACT DJとしてbarometrica、RozEm!ly、そして活躍の幅を広げるJisuto、浦飯幽子、Pitchが迎撃!

-GUEST DJ-
DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS)
■Richiter (LORB / DUGEM DI BARAT)
■zerosum
■melty (立命館テクノ部)

-ACT DJ-
■barometrica
■RozEm!ly
■Jisuto
■浦飯幽子
■pitch

tweetvite: http://tweetvite.com/event/GORIATE_III
facebook: http://www.facebook.com/events/224323314374185/

Spanish Harlem Latin Club
〒604-8024 京都市中京区四条木屋町上ル紙屋町366レイホウ会館 B1F


===


京都発の新進気鋭パーティ、GORIATEの3回目にゲスト出演します!
自分のDJに関して、ハードコアというくくりで言えば誰にも負けてないしそれ以前、負けてる要素が見つからない人間だと思ってますし、お客さんには楽しんで帰ってもらって、出演者の方々には自分から何かを見いだして今後の経験に活かしていただければと思います。tweetvite、facebookページにはタイムテーブルなど詳しい情報も記載されていますので、是非チェックしてもらってtweetviteではYESのボタンを押して、facebookではページをシェアしてもらって拡散していただければとも思います!

それから、5/18にはSAVAGE BASS vol.666もあります!
こちらはLINDAさんとB45Hが出演!東西対決ということでこの1つ前の記事で凄い意気込みなんかをLINDAさんが書いてますけど、あれだけ書いたのなら負けたら即引退、くらいの気持ちで頑張っていただきたく思います(笑
まぁGRINDCIRCUSのクルーが負けるなんて微塵にも思っていませんけどね

そんな感じでGW終わってもGRINDCIRCUSの活動は留まる事を知りませんので、是非是非パーティに足を運んで応援して頂ければと思いますー、KASHIWAGIでした!