2013年5月5日日曜日

やってやんぜ~SAVAGE BASS!!

ウス!LINDAです!!


ちょっと久々になってもたけど、最近も元気にやってマス!


最近はというと、様々なPARTY、LIVEに足を運んだり、色々と音源を買い漁ったりしつつ、そこで受けた刺激をトラックに向けてひたすらOUTPUT中~な感じで。。


近いうちにその成果をちょっとしたカタチで発表できればと目論んでおります◎


そして更に更にLINDAスタジオもかなりの勢いで改装中~新機材も導入しまくり~ので早くLIVEで暴れたい!!という欲求がどんどん高まっております!!

ま~色々部屋の家具とかモノ動かしまくったから掃除が山のように待ってるんやけどね。。w



で、そんなアツい気持ちを思いっ切り感じてもらえるであろう最高の舞台に招待されました!!

いや、そんな招待とかってよりも、どっちかつーと果たし状?w
関西~中部地方を中心に活動する人たち、まるっと呼ばれちまいましたよ!!



Death Inferno Presents

SAVAGE BASS Vol.666

2013.05.18(sat)

Heavy Sick Zero


KENASON JAHSON
(BUNKER BUSTER / REDZONE)
FROM NAGOYA

LINDA
(GRINDCIRCUS / FUNERAL AUDIO / BRUTAL ASS)
FROM OSAKA

B45H
(GRINDCIRCUS / PSYCHO FILTH RECORDS/ #INCLUDE)
FROM NARA

組織暴力
C-TYPE VS REVENGE SPECIAL B2B
(MURDER YACHT SCHOOL)
FROM OSAKA AND KOBE

and

SAVAGE BASS Crew

RedOgre
LALA
TNK
DJenshu Rev.Assault X
vivisektion
Redd


先日はUTEROZZZAAAことハンさんの企画で大阪からUTRは勿論、裸絵札や444CAPSULE、ANODEさんも東京で大暴れしてきたとの事で、俺も思いっ切りブチカマしたいと思います!!

そん時のハンさんの名言をお借りして
「俺ら東京さ、ゲリラ」!!!!
そんなMINDで攻め攻めで行きたいと思います。


特に今回、KENASON JAHSONことブルケンさんが初の東京LIVEということで、あの唯一無二のHxCx SOUNDがHeavysick Zeroに響き渡るのかと思うと、今からめっちゃ楽しみだー!!


マジで激ヤバです!!


そしてそんなブルケンさんに

「LINDAくんは東京で結構LIVEやってるもんねー」

と言われ、酔っ払っていた僕は

「まあもう東京はどっちかつーとホームみたいなモンすからね!」

意味の分からない大見得を切ってしまったので、嘘から出た真にしないと大概カッコ悪いので頑張りたいと思います。。



いやーでもマジな話、今回は約7年ぶりくらいのHeavysick Zeroだし、やはりいくらコラボ企画をしたりと仲良くさせてもらってるDeath Inferno Crewの企画とはいえ東西対決のカラーを濃く打ち出したPARTYなので、ハッキリ言ってアウェー上等、それでも全部かっ攫って行きますんで、宜しくお願いします♆(ˋ▿´♆)↝


関東周辺の皆様は勿論、それ以外の地域の方々も、滅多に見れない衝動迸るPARTYになる事間違いなしなので、是非是非遊びに来てください!!



そんな感じで~勝ちに行くLIVE SETを構想しつつ~の再見!!!