2013年6月13日木曜日

時はハードコア戦国時代!!

こんにちは!スポーツドリンクをケチって水で薄めて飲む男、merupoです。いや、そのままだと味が濃すぎるから…(老人並みの言い訳)

さて、まだ6月なのに気温が楽勝で30度を突破して、嫌がおうにも夏を感じさせる今日この頃ですが、夏といえば祭り!祭りといえば戦!という無理やりな動機付けをしたのには理由があるんです。そうです、告知です。


Shogunate vol.1




Shogunate vol.1
2013/06/15(sat.) at 新宿ANTIKNOCK
http://www.antiknock.net/
Door : \2000(w1d)
Start : 23:30

■刺客(GUEST ACT)
Birdhead (JCC)

■武将(ACT)
Project X (DJ 490 & Abitan & merupo)
Oct’s (SYNDROME & Horutuna)
Wrecked Ancestors (Bishamon & colon)
BUDDHA KILL (Soloist & Secretxxx)
北関東竜宮小町♂ダークネス (E-gu.3 & Ranchen)
puruhite2 & Volvic vs nadeco

~ここに幕府を建てよう~

時はハードコア戦国時代。
末法の世、参勤交代により絶えず変革を続けるハードコアの國を治めるためには、絶対的な将軍の力…即ち「Shogunate(幕府)」が必要である。

腕の立つ若き将軍達が立ち上がり、ハードコアの世の統治を掛けた合戦を繰り広げるべく、新宿ANTIKNOCKでの初陣に挑もうとしている。
戦いの狼煙は上げられた!!
刀となって火花を散らすShogunate Soundsを刮目し、荒れた戦国の世を切り開け!!!
http://shogunateofficial.tumblr.com/
【↑出演者のプロフィールは、こちらに記載されております!】

--- 幕府から皆様へお知らせ ---
当日は戦場の士気を上げるためにドリンクが安価で振舞われます!
お酒が300円!!(※一部種類除く)

--- 幕府から皆様へ大事なお願い ---
※オールナイト公演の為、18歳未満、及び高校在学中の方は御入場出来ません。
入場時にIDチェックを実施しておりますので、必ず顔写真付きで生年月日が記載されている身分証明書を必ずお持ち下さい。
身分証明書の無い方は固く入場をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

ID(顔写真付きの身分証明書)例:運転免許証、学生証、パスポート、住民基本台帳カード等



今週末に開催される、東京の新興ハードコア幕府パーティ、Shogunateに出演致します!

果たしてコンセプトが戦国時代なのか、それとも江戸時代なのかかなりNAZOなパーティですが、とりあえずその辺りのティストを醸し出せればいいんじゃないかなと思いました(適当)
僕はNo Right TurnとしてよくB2Bをやってる490君と、関東のUKハードコア図書館ことAbitanさんとのユニット、Project Xで出陣致します!

ハードコア好きの皆さん、是非僕たちと一緒に夜襲をけしかけましょう!