2013年7月11日木曜日

夏の週末はJungleで決まり!

こんにちは!ここ最近のファッキンホットな気候のせいで海に行きたい欲が日に日に増している奈良県民のmerupoです。こちとら海がねーんだよ!!!!

ま、そんな事はさておき、いよいよ夏本番という事で、これからフェスやパーティがどんどん増えてくる季節となりました。GRINDCIRCUSのクルーもそれぞれパーティの出演の話を頂いたり、勢いあまって自分たちでやっちゃったりで、「今年はのんびりまったりやっていきましょ…」と思っていたのですが去年同様駆け抜ける事になりそうです、はい。
Hommarjuさんの初来阪となるパーティ、8/3のEAT OUT STRUGGLEもよろしくお願いします!

そして!今週の金曜日!というか明日!パーティがあるのですよ!

Amen Traffic 【DJ K Japan Tour Osaka】
07.12 (Fri) @ Lampoon 

時間:NIGHT 22:00 to LATE
料金: ADM 2,500 (w1d)

http://iflyer.tv/ja/event/136325/

【Guest Act】
DJ K (Killa Records) from Canada

http://www.killarecords.com/

【Act】
SHaKa-iTCHi
ばいを般若
Limited Toss
Tarachine
merupo
Punx Inna Dancehall Sound
内鳴帝國
Dj Sexyfood with Wrongtoy

【Sound System】
RFR Sound System

※当日は物販スペースにてDJ K運営のKilla Recordsのレコード販売もあり。ジャングリストはこのチャンスお見逃し無く!


なななななななんとカナダのスーパージャングリスト、DJ Kが初来日ですよ!!
去年辺りからハードコア周辺の人たちがよく来日しておりますが、予想外な人たちが沢山来ていて本当にラッキーな時期にシーンに存在させて頂いているなあ、と思う今日この頃です。
「DJ Kってあんまりしらないなー」という人もおられるとは思いますが、彼のやっている音楽には知ってる、知らないを関係なく巻き込んで楽しくさせる作用があると思うので、知らない人にこそ是非遊びに来て欲しいと切に思うのであります。


                                          24-7(DJ K Remix)

Happy HardcoreのアンセムのJungle Remix!!! amenをぶちこむだけでなんでこんなにアガるんでしょう?これを大音量で聴くと楽し過ぎてちょっとエラい事になります。
さっきのサウンドにピンと来た人は、SHaKa-iTCHiさんによるDJ K Only Mixを聴いて予習しよう!

そんなDJ Kを迎え撃つ関西勢も腕自慢の間違いない出演陣が揃っておりますので、楽しいことが好きな人は是非是非Lampoonに遊びに来てください。しれっと僕もDJさせて頂きます。
当日はなんとサウンドシステムも導入されるらしいので、いつも以上に迫力のある音で楽しめそうですよ!「行ってみたいけどLampoonっていうのがどこにあるのか分からない…」という森のキノコにご用心なお方はこちらをご参照くださいませ。

それでは皆さん、願わくば金曜夜のLampoonでお会いしましょー!