2013年8月23日金曜日

夏の終わりもぶちかます!夏が終わってもぶちかます!

 こんにちは!最近、閉まりかけのエレベーターに急いで乗ろうとしたらエレベーターに乗っていたお姉さんに笑顔でエレベーターを閉められました、merupoです。きっと「開」と「閉」を間違えてしまっただけだと信じています、ええ。

 さて、8月も残すところあと僅か。皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は元々インドア派なのですが、「せっかくの夏だし、色々行けそうなら行ってみよー!」という事で


海に行ってみたり!
WRECKING!クルーのJisuto君との写真。この後調子に乗って飛び込んだら意外と岸まで泳ぐのがしんどくてヒィヒィ言ってました。



高校野球を見に行ったり!!
延岡学園 対 富山第一の試合を観ました。どちらも特に縁のない学校だけど、燃える試合展開で楽しかったです!


ばろ君が可愛かったり!!!
ちなみにばろ君の後ろにいるのはテキーラ三銃士こと、GRINDCIRCUSのパーティフォトをやってくれているあず姐さんです。

とまあ色々やってみた訳ですが、やっぱりクラブで楽しまないと!!!という訳で今週末はこちらになります。







GORIATE IV

http://tweetvite.com/event/GORIATE_IV

GABBA / UK hardcore / Frenchcore / Tribecore / Industrial
Psychedelic / Hardline / Drum'n'bass / Crossbreed / Darkstep ... and more sounds !

2013.08.24 (sat)

at 京都木屋町 Spanish Harlem Latin Club

Open 16:00 - Close 22:00

Door : 2,000yen with 1drink



TIME TABLE

16:00 - JIsuto [40min]

16:40 - RozEml!y [45min]

17:25 - ミー坊 [45min]

18:10 - merupo [30min]

18:40 - No Right Turn [40min]

19:20 - DJ 490 [30min]

19:50 - barometrica [45min]

20:35 - Revenge [45min]

21:20 - 浦飯幽子 [40min]

22:00 - fin



LOCATE

SPANISH HARLEM LATIN CLUB
京都府京都市中京区西木屋町通四条上ル紙屋町366 レイホウ会館BF


京都より発信されるハードコアイベント[GORIATE - ゴリアテ]
その第四弾を今夏開催!

GUEST DJには

関東より様々なイベントで不動の人気を獲得し、トラックメイカーとして世界へと
活躍の場を広げるSKETCH UP! Recordings副主宰DJ 490!

GRINDCIRCUSより、人の心をつかむDJを持って日本各地で活躍
その勢いをとどめることを知らないmerupo!

今回はさらにDJ490、merupoによる
強力B2BユニットNo Right Turnがフロアをヒートさせる!

加えてギガデリ好きなやつちょっとこいの動画でおなじみの
フレンチコアおじさんことRevenge!

全身全霊のサイケデリックを打ち出す
ミー坊を迎え入れる!

ゴリアテよりbarometrica、RozEm!ly、

実績を重ね勢いを増すJisuto、浦飯幽子が応戦!




という訳で、京都で飛ぶ鳥を落とす勢いのハードコアクルー、THE WRECKING!主催のGORIATEにてDJさせて頂きます!!
DJ 490との「かもしれない運転」B2Bユニット、No Right Turnでもやっちゃうよー!!
関西では中々No Right Turnをやる機会がないのでもしよろしければ皆さん是非是非遊びに来てくださいな。

※「かもしれない運転」B2Bユニットとは
パーティの打ち上げ後、僕と490がクソ過ぎる状態の時になぜか「かもしれない運転」の話題になり「大丈夫かもしれない運転」→「ヤバいかもしれない運転」→「もうダメだ運転」という謎の三段活用がお互いにツボり、お店で暴走していたというのを未だに引きずっている僕達です。お互い24歳。ダメだこれ。



そーしーてー!その日の夜!24日夜に大阪南船場のFull Bloomで行われる、BASSBLOOMのアフターパーティでも急遽DJさせて頂ける事になりました!こちらはオールナイトなので「GORIATE最後までいちゃうと終電ヤバいかも…」とお悩みのそこの貴方!せっかくなんで朝まで楽しみませんか!?
え?場所が良く分からない?じゃあ一緒に行きましょう!僕も方向音痴だけど!(死亡フラグ)

と、そんな感じで怒涛の週末を迎える予定なので、皆さん何卒よろしくお願いします~!

まあ、夏が終わっても祭りはまだ終わらないのですよ!そう、9/7はGRINDISCO!!!!





                 http://iflyer.tv/ja/event/140642/
自分らで言うのも何ですが、日本のHIPHOP界最狂のロベルト吉野にHardtek TribeのレジェンドSUBURBASSにRave界の超新星Hyper Juiceが一度に観られるパーティなんて今後永遠にないと思うので、皆さんに是非体感して欲しいです。もちろん、僕を含めた他の出演陣の方も「これが大阪の本気だ」と証明する準備をしていますので、楽しみにお待ちください。
「どうしようかなあ…普段はHIPHOPとか聴かないしなあ…」と悩んでいるそこの貴方!
「パーティに以降かどうか迷ったら行った方が大体いい結果になる」というパーリーピーポーの法則があるので、何卒よろしくお願いします!!損はさせませんよ!!

因みにこのパーティも前回のEAT OUTと同じように、1時終わりなのですが、ランプーンにてアフターパーティがあるのでそちらも是非どうぞ!!

そんな訳でパーティで皆さんお会いしましょ~!!