2013年9月15日日曜日

祭りが終わってまた祭りです

こんにちは!バレンティンが56号を打った歴史的瞬間を、普通に爆睡してて見逃してたmerupoです。

まずは、遅くなりましたがGRINDISCOとそのアフターパーティに遊びに来て頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました!
お蔭様で、2010年から続けてやってきたGRINDISCOの中で一番の集客となりました!
やる前はヘロヘロになって色んな打ち合わせやらなんやらでナーバスになったりもしますが、楽しくできて本当に何よりでした。これからもGRINDCIRCUSをよろしくお願いいたします!

さて、GRINDISCOを終えてからの僕ですが前々からパーティでよく会う人らと「せっかくパーティーで仲良くなったんだから何かやろう」という事でピザパーティーをしていました。パーティーつってもただ単に家でピザを貪り食うだけの集まりです、はい。

ピザとコーラとアルコールと

バックトゥザフューチャー!!

そんな約束された勝利をかみ締めつつグデグデしておりました。楽しかったのでまたやりたいなあと思いました(小学生並みの感想)

と、まあこれだけだと完全にただの近状報告だけになってしまうので、告知をさせていただきます。
明日はアメ村全体が遊び場になるらしいっすよ!!





-ASOBITUNES RELEASE TOUR in OSAKA-
ASOBIPARK


http://asobipress.jp/at/asobipark.html

開催日:2013年9月16日(月・祝)
会場:大阪アメリカ村一帯
時間:OPEN / START 14:00
料金:前売り 4,000yen(別途各会場入場時に1D必要) / 当日5,000yen(別途各会場入場時に1D必要) / グループ割 10,000yen(3名まで入場可能 / 別途各会場入場時に1D必要)

[開催会場]
三角公園 / CLUB joule / Live&Bar 11 / CLUB TRIANGLE / CLUB CIRCUS / FUN J TWICE / Bar&Dining Vano / digmeout ART&DINER / and more...

まあ、詳しい事は公式サイトを見ていただけると分かると思うのですが中田ヤスタカやm-floのVerbalやTaku☆Takahashiや80KidzやRAM RIDERやとにかくラスボス級の人たちがアメ村全域を使ってパーティします。えらいこっちゃえらいこっちゃ。
で、僕もJouleの2ndブースにて、どさくさに紛れてDJします。どうしてこうなった。
公式サイトのTTでは14:00からになっていますが、変更がありまして14:50~15:30の間でやらせて頂く事になっています。何かけよっかなあ(震え声)

代金は通常のパーティに比べると高額ですが、各会場に入れてこれだけ贅沢なラインナップを見られる機会もそうそうないと個人的には思います、はい。
台風接近やらもありますが、せっかくの祝日ですし、皆さん遊びましょー!!!!
あ、前売りチケットですが僕は当日お昼には既にアメ村周辺にいる予定なので、当日でも声をかけて頂いたら全然お渡しできるのでTwitterやFacebookやLINEやメールや電話や襲撃をして頂けたら対応いたします。本当に襲撃されたら多分泣きますが。

それでは皆さん、よろしければ明日はアメ村でお会いしましょー!!