2013年12月4日水曜日

例によって走り回る12月でございます

こんにちは!最近、会社の人の前でDJをするという事案が発生して以来、忘年会を迎えるのが非常に憂鬱です。merupoです。

 あれよあれよという間に、2013年も残り1ヶ月となってしまいました。
今年は有難い事にハードコアパーティ以外で、EDM系のパーティ等にどさくさにまぎれて出演させて頂いてはハードコアをかけたり、なんて事も出来てそこでもそれなりにいい評価を頂けたりして凄く嬉しかったです。ジャンルが違ってもパーティは楽しいと改めて思いました。
 さて、そんな勝手に1人プレイバック2013年な事をやっておりますが、まだ2013年は終わりじゃない!という事で今後の予定でございます。まずは今週末!!










★ROOM19 5th ANIVERSERY NIGHT!!!★

https://www.facebook.com/events/516319551798224/


皆々様に愛し愛されおかげさまでROOM19は365×5もとて!!!!!
12/3~6はROOM19本店で五周年を祝って
飲めや食えやのどんちゃん騒ぎ!!!!!!!
〆の7日は三角公園向かいのNEOをジャックして
ROOMを愛する珠玉のライブペイント陣と
数多のゲストDJ&フレンドDJを招いて
忘れられぬ狂乱の一夜を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12/7(SAT)
@CLUB SPACE NEO
20:00-LATE
ADV¥2500 DOOR¥3000
(w/1D)

【SPECIAL GUEST】
DJ Monogotz a.k.a NMDB
行者ボーイズ
SHaKa-iTCHi
DJ****
Merupo
松島新地ブラザーズ
Gensei×比

【紙鳴 DJs】
11go-shits
ヤシコマHCYSN
TARACHINE
Hiyashit

【ASSIZE DJs】
BOMB
TAKA
大樹

【踊るお花天国 DJs】
ミー坊feat.しゅまたろうvsちい様 人体浮世絵【PSYCHEDERICK NINJYA vs OIRAN CAT】
おーちゃん
つゆ
もっこり狂い
arinachibix

【LIVE ART】
YUU
拓磨完
HUMMER
SIGE
とち
かずたろう
Shuma
梵太

【VJ 】
AWAVI

ROOM19&各協賛店にて11/14(土)から前売りチケット発売!!!!!!!!




いつも僕がお世話になりまくっているロックBar、ROOM19の5周年パーティに呼んで頂けました!

生意気にもゲストです。しかし、たらちゃんも出演です。つまり…あっ(察し)
ROOM19で開催されていたレギュラーパーティのDJ陣が一気にNEOに終結するというどんちゃん騒ぎが開催されますので是非皆さん来てくださいな!
入場料がお得になる前売りチケットもあるので「遊びに行こうかな~」って方は何らかの方法で連絡を頂ければ何とか致します!当日でも多分テキトーにミナミにいるのでお気軽に連絡くださいませ~。

そして、その翌日!!日曜日に関東にテレポートします。




WEEKEND RAVERS presents RAVOLATORY


http://tweetvite.com/event/RVLTR


都内を中心にHARDCORE RAVE MUSICを推奨するWEEKEND RAVERSが、 HARDCORE DJセミナーと、PARTYを同時開催する日曜日!!様々なスタイルを持つ新進気鋭のDJ達が、DJへの疑問や質問にお答えします。DJにとって大事なパーティーの現場で使えるテクニック等を来場者の方に、わかりやすく(なるべくw)レクチャーしちゃうのが"RAVOLATORY"来ればきっとよりパーティーや、HARDCOREが楽しくなっちゃうはず!!   質問や疑問、知りたい事を募集しています!!#RVLTR のハッシュタグをつけて、ツイートして下さいね!!


"RAVOLATORY"
2013.12.08.SUN @ 早稲田茶箱
open 14:00-20:00  DOOR 1,500yen (1DRINK)

Hardcore DJ's TRIX: (14:00-15:00)
現場において最も汎用性の高いCDJでのMIX解説と、つなぎポイントなどの紹介を軸に、

DJ Shimamura、Abitan、SYNDROME、DJ 490、Chippy Hardcore、merupoらが、ダンスフロアの現場での選曲なども、含めてトークする1時間!様々な疑問・質問も募集中!

MIX SESSION: (15:00-20:00)
DJ Shimamura with MC STONE
Abitan
DJ 490
SYNDROME
Chippy Hardcore
merupo

尚、当日は全国の方がご覧になれる様にUSTREAM配信も行いますので、実際に茶箱にお越しなれない方もジャンジャンタグ付き投稿して下さい!!
RAVOLATORY #RVLTR

http://www.ustream.tv/channel/rvltr

※DJ MIXについての質問等は当日までにTwitter上で、

#RVLTR のハッシュタグをつけてツイートしてください。

当日の番組中でもなるべく拾いますが、前日までに届いた質問の方が

より解説等しやすいです!



早稲田茶箱にて、ハードコアDJの講習会&パーティに出演させて頂きます。
多分、真面目な質問をされると黙祷するか首を掻き毟って憤死するくらいしか出来ないと思いますが頑張ります!!
多分、レコードを持っていくのでCDJとタンテの違いとか、アナログのメリット、デメリット等を話すかもしれません。予定は未定。
twitterで、 #RVLTRのハッシュタグをつけての質問も随時受け付けておりますので、「DJって具体的にどういう事をやっているの?」とか、「現場で選曲をする時に何を考えているの?」とか、「どうして姑は嫁をいびるの?」とか、「人生における「幸福」って一体何なの?」とか、といった他愛ない質問を気軽に送ってください~。


そして、多分僕のDJ納めがこちらになります。

merupo 6hours set@トリコローズカフェ


2013年12月27日(金)
23:00〜5:00


https://www.facebook.com/events/1382437421977064/


クラブミュージック好きの隠れ家、トリコローズカフェにてこのたび恐縮ですが12/27(土)の23:00-05:00の間、6時間DJをさせて頂くことになりました。
入場料が1000円/2drinkという通常のクラブでは経済の法則が乱れる程度のお得さなので、冷やかしついでに是非覗いてみてください。

さらに今回は忘年会シーズンも手伝い、飲み放題プランも設定されております。前々からそういうプランたまにあったじゃんっていう野暮な突っ込みは言わぬがフラワーってやつですよ奥さん。
お酒に弱い、という方でも楽しめるようにソフトドリンクのみの飲み放題プランがあるので多い日も安心です。

①通常料金
 1000円2ドリンク付 実質無料☆
②飲み放題(2時以前ご来場)
 男性3980円/女性2500円
③飲み放題(2時以降ご来場)
 男性2500円/女性2000円
④飲み放題(ソフトドリンクのみ)
 1500円
(飲み放題に瓶・缶ものは含まれません:スミノフ、スカイ、ZIMA等)

多分、BPM100~200くらいをやると思います。よろしくお願いします。




1人で6時間という超よくばりセットなDJをやらせて頂く事になりました~。
だいたいBPM100~200の間くらいで好き放題やらせて頂こうと思います。
良かったら何かのパーティに遊びに行くついでに、冷やかしにでも来てくださいな!!

そんなこんなで、皆様現場等でお会いしたときはよろしくです!