2015年1月25日日曜日

まずログインの仕方を忘れていた

皆さんあけまして耳呼吸〜
って挨拶を新年早々やりたかったんですが、気がつけばあっという間に2015年も1月が経とうとしている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりすぎてまずBloggerへのログインの仕方を忘れていたDJ KASHIWAGIです、お久しぶりです。前の投稿いつだったっけな。。。と思ってログ見返したら2013/07/30でした。酷い。

===

まずは先週のEAT OUTに遊びにきていただいた皆様、本当にありがとうございました!僕は出番がトリだったので"HARDCORE TOKYO UNITED終わったら皆帰っちゃうんだろうなー"とか思ってたんですけど、思いのほかみんな残ってくれててありがたい限りでした、もうちょっと良いプレイ出来たら良かったんですけどCDJオンリーでやらないといけないという現場事情があってスクラッチは控えめに。。。とはいえ現場の環境でプレイの内容を左右せざるを得ないというのは完全に僕の至らない部分ですので、そういうギャップが無いように練習していかないととは思いましたし、何より僕のプレイを楽しみにしてくれて最後まで残ってくれていた皆に申し訳なさでいっぱいでした。反省します。。。

その他詳しい当日の様子はmerupoが書いた前回の記事を参照していただければ!
概算だけでも60万は酒で動かしてるとか皆頭おかしいし、最高にロックだと思いました

===

去年はスクラッチ担当として動くことの多かった1年でしたが、自分が自分で最も魅力を引き出せてると思うのはピンでDJしてるとき(ここ重要・笑)だと思いつつ、去年はあんまりピンでやる事がなかったなー。。。なんて思ってた矢先、2/8から3/21のGRINDISCOまで一気に6件(ありがとうございます!!!)オファーを頂きましたのでとりあえず直近の2/8の詳細を告知させていただきたく思います!


ハードコアを愛するヤツラがそれぞれ違ったエモノを手に暴れだす!
最近興味を持ち始めた者から中毒者まで全員まとめてかかってこい!

-Hardcore Lovers-
2014/02/08(Sun.) 14:00-20:00 @ 京都スワロウテイル
Door ¥1,500(w1D)

ACT DJ
DJ KASHIWAGI(GRINDCIRCUS)
DJ AEONMOLL(FutureNova)
24-Mura(SPREEMO)
RozEm!ly(THE WRECKING! / GORIATE)
Revange(殺人ヨットスクール)
Philia(立命館テクノ部)
Underground 2DX
でるたま(P-FREE / 平日でもアニソンが聞きたい)
Helen(立命館テクノ部 / HardcoreLovers)
Elkei(立命館テクノ部 / HardcoreLovers)

VJ
k_muko(遊音BEAT!!)

STAFF
家事手伝い(火星)



ということで、Helenくんが主宰のHardcore Loversにお呼ばれしました!去年の団体として活動して以降飛ぶ鳥落とす勢いのあるSPREEMOから24くんだったり、現場で会うと必ず一回はパチンコ談義に花を咲かせる(笑)ろずえ君だとか、後なにげに6年来の付き合いになるリベンジだったり馴染みのあるメンツから今回が初顔合わせになるメンツまでバラエティに富んだラインナップ!VJには個人的に一番信頼していて何かとお世話になりっぱなしのk_mukoさんと高い水準でまとまってる感があるパーティじゃないかなと思っております。あと分かる人いるかどうか分かりませんが、色合いといいただ一言HARDCOREという単語だけといい、かつてのHardcore Masifのジャケットを彷彿とさせる分かりやすさがあって好感がもてますね!

そんなわけでちょうどこの記事を書いてる日付から2週間後!日曜昼ということでぶっちゃけ"動きにくいなぁ。。。"なんて思うかもしれませんが、ぶっちゃけそんな理由で籠るのは全然有意義な休日の過ごし方だとは言えません!最後まで遊び倒してこそ充実した休日が過ごせるし平日のモチベーションになるってもんで、2/8は京都スワロウテイルでお待ちしております!

===

GRINDISCOも含めて残り5件告知がありますが、あんまり長々書き続けると逆に取っ付きにくいので今日はこの辺で、また次の機会に書きたいと思います!それでは皆さん、風邪、インフルエンザ、ISISの拉致監禁には気をつけて寒い冬を乗り切っていきましょう、それではまた〜