2015年1月3日土曜日

あけおめ!&新年会はEAT OUTで!!

あけましておめでとうございます!
2015年一発目のGRINDCIRCUS BLOG、LINDAです!


いやー、年が変わるといっても毎日は地続きやし、、とか思いつつも、やっぱり2015年になったんやなーと考えると気が引き締まりますね!(年末から酒浸りではあるけれど)

昨年もなかなかの勢いで駆け抜けた感ありますが、2015年も既に現時点で決まってる案件だけでも公開しているもの、まだ非公開なもの含め、既に駆け抜けることが確定しているようなノリなので、躓いたり転んだりしながらも全力疾走で行きたいす!!


とりあえず今年は大阪から出てのGIGが多くなる予感!めちゃ楽しみすね◎
あとFuneral Audioとしては音源もリリース予定なので宜しくお願いします!


色々抱負とかも語りたいものの、あれしたい、これしたいを言い出すとキリがないので、少しずつでも1つ1つ階段を昇るように次のステージ目指して頑張りたいと思います!!



さてさて、そんな新年ですが、折角なんで皆ではしゃげたら最高だーってことで、GRINDCIRCUS企画の中でも随一の飲酒破滅者量産パーティー"EAT OUT"を、1月17日の21時から日本橋のBar Guildにて開催致します!!


今回は私事ながら僕の30歳のバースデー企画という事で、東京より先日1夜限りのGIGを行った、kors k & DJ TECHNORCHによるスペシャルユニット、HARDCORE UNITED TOKYO無理やり復活していただきました!!!



2015/01/17(SAT)

EAT OUT
-LINDA 30th BIRTHDAY BASH SP-

at 日本橋Guild

OPEN / 21:00
CLOSE / LATE

前売り or フライヤー / 2000YEN (1d付)
当日 / 2500YEN (1d付)

コスプレ割引(女子限定) / 2000YEN (2d付)




ゲストも凄まじく豪華な上、EAT OUT恒例の公募も今回初めて応募総数40件を超え、とんでもないスペシャルなアクト陣による開催となりました!!

まあ、もうこうなってくると本当に誕生日とかってよりも、皆で集まってワイワイと新年会やりたい!って気持ちになっちゃうので、皆さん2015年はしゃぎ初めは是非EAT OUTでお願い致します◎



そんなワケで今年もブチカマしますよ!!
今年も"ロックバンド"GRINDCIRCUSを宜しくお願い致します◎


ではでは再見~!!