2015年4月15日水曜日

今年も。。。

ちゃんとできませんでした。
こんばんは、DJ KASHIWAGIです!何の話かって前の日曜日に行われた花見の事なんですが(笑

色々あって僕は18時頃に会場に着いた訳なんですが、まぁ案の定というか。。。(笑) 今年はテキーラをボトルで持ってきた人は居なかったみたいですが、隣で花見してた全然関係のないグループがボトル持ってきてたらしく、それを呑んでただとか、あと現物は見てませんがアブサンを持ってきてた人だとか、あとはキンキンに冷えたテキーラを水筒に入れて持参してきた方など、年々色んな意味で酷くなってますが皆様のご好意などもあって今年も無事楽しく終えられたと思います。参加した皆様お疲れ様でした、そしてご協力ありがとうございました!


===


さて4月もあっという間に3週目に突入しましたね、早い。この時期は本当に寒暖差が激しく、僕も未だに咳が止まらない訳なんですが、皆さん本当に身体は大事にしてくださいね。

ところで今週はB45Hが南船場CELLでBreakcore setを披露するみたいです、彼のtweetからもかなり気合を感じられます。。。!詳細は↓



BASSMENT
2015.04.17(Fri.) @ 南船場CELL

CHARGE : 1500yen(incl.2drink) 
OPEN : 21:00~

LIVE
Limited toss 
B45H

DJ
momo
Revenant
blackglassG
magochi
Analski
satinko

FOOD
Midnight Sun Curry




===



そんなわけでGRINDCIRCUSクルーの4月度5発目の出演情報を改めて告知させていただいた所で今日はこの辺で。。。まだ4月度は一つ、merupoが渋谷で出演するBounce!!が控えてますし、5月度も僕を含め告知出来る情報がたくさんあります!最速で情報が発信されるのは各々クルーのtwitterアカウントからだと思うのですが、このblogも頻繁に情報を発信していく所存ですので、どうぞよろしくお願いします!それでは~