2015年4月6日月曜日

TANO*C TOUR 2015 OSAKAお疲れ様でした!

立て続けにテキーラを飲み続けると涙が出る事を酒を呑み始めて6年目にして初めて知りました、DJ KASHIWAGIです。いやー酷かったです(笑

それはともかく、TANO*C TOUR 2015 OSAKAご来場の皆さん本当にありがとうございました!中にはフラッと4階に来て初めて見た、なんて方もいらっしゃったかもしれませんが、楽しんでもらえたなら幸いです。相当めちゃくちゃしてましたけど!#ちゃんとしよう2015


===


本来なら写真も織り交ぜて、ってやるのが当たり前なんだろうけど全然写真撮ってなかったので文章のみで感想書いていく感じなんですが(ごめんなさい)、オープニングのめるp、ちょっと入場列のごたごたがあって時間の半分くらいはなかなか人入れなかった状況だったらしく、お客さんに全部見てもらえなかったのが本当に残念だったなぁ。。。と思いました。

で、肝心のめるpのプレイは彼らしいジャンルレスな縦横無尽のプレイだったんだけど、
Benny Benassi Feat. Gary Go / cinema(Skrillex Remix・当日は早回ししてたんだと思う)からの、
Dougal & Gammer / Float Awayの繋ぎが本当に凄かった。MIXて色んな繋ぎ方あるのは多分DJやった事ある人なら分かると思うんだけど、この日はマッシュアップの手法で繋いでて、聞いた瞬間冗談抜きでシビれたとしか言いようがないヤバさ。これはタノシーの感想を記事にするとき絶対書こうと心に誓ったくらいに凄くて、自分も負けてられないなーって思わされた。そんな彼の当日のMIXがmixcloudに上がってるので是非聞いてください!

TANO*C TOUR OSAKA 2015 mix by Ueda Ichiki on Mixcloud


で、自分の番。出番前が何度か共演してるパイセンことキョンシー先輩で、流れを組みつつ勢いに身を任せてDrumstep→Dubstep→UK HARDCOREでスクラッチやジャグリングを織り交ぜながら、まぁ良くも悪くもいつも通りなプレイだったんだけど、遊びにきてくれたLINDAさんとD-oneさんが悪ノリでただひたすらテキーラショットを渡してくるというとんでもない事態(冒頭の件はこれ・笑)になってしまって、まぁ、あとは察してくださいな状況でした。いやーでも楽しかった!


本当は自分も再現MIX!とか言うてsoundcloudなりにアップする流れだったんだけど、公開するに耐えない現場感溢れる選曲というか、何かけたか全く覚えてない状況なので公開は難しいかも。。。ただ、ジャンルの流れは先述のように覚えてるし、流れとしては個人的にバチっとハマってた感触なので機会があれば当日のとは全然違うけどアップするかもしれないので、その際は是非聞いてくれるとありがたいなーと思います◎


===


そんなこんなで、4月1週目が終わり、2週目に突入しました!
次はMasato Sakurai & VARON Presents. 「D.I.Y」(心斎橋VARON)にてKINPONが、EDM STAR presents. "KILL THE NOISE Japan Tour"(心斎橋joule)にてFuneral Audioがそれぞれ4/10に登場します!!!詳細はこちらの記事に掲載してますので、是非ご確認ください!

また、4/5に開催予定だったGRINDCIRCUS花見2015ですが、当日が予報通りの生憎の天候だったので、4/12に順延しました!開催場所等に変更はありませんので、今からでも遅くありません、興味のある方は是非こちらのtweetviteを確認していただけたらと思います!

最後に、先月行われたGRINDISCOの感想をめるpが書いてます(記事はこちら)!GRINDISCO当日の事はもちろん、AngerfistとHellsystemをアテンドしてた際に、twitterでは書ききれなかった裏話も交えて書いてありますので是非!また、twitterではフレンチコアおじさんで有名なrevengeが撮影・編集してくれたムービーも見れますので併せてどうぞ◎


===


明日からまた寒くなるらしいので皆さん風邪には気をつけて、身体を大事にまた週末一緒に遊べるのを楽しみにしてます!それでは、また〜